1LAP目の途中でktさんを見つけ、エエトコ見せようと思うも、既にヘロヘロで載せられるがままのみっともない走りを見られる事に…。
しかもkさん、今日はお綺麗な見学者が多かった為にそっちが気になってしょうがない様子(若いネ)。
朝からポツポツ来てた雨は昼頃には結構な振り方に。
まだ画像が出てきませんが…ず〜っと出てきません、なんとなく撮るの忘れちゃいました。
まるふく父さんでさえ足が出た、7セクの沢渡り後の岩をノーミス越えなど、チョコチョコ光るプレイもあったんですけどね。
で、2LAP目途中で最近お約束のマシン不調で、ハイご苦労さん!
まあ、それでも50点台で収まったのでマア良し(ちなみに1LAP終了時はトップと3点差)。
今日のチャンピオンのマシンのビーミッシュスズキ、上から見るとこんな感じ

キュ〜ッと細くなる所がカッコいいですねぇ。
B級トップライダー、まるふく息子君は来年就職の為、ラストラン。

あと、高みの見物でこんな車で来ている人も
ポルシェ服部ならぬ「ポルシェK松」!

私のは農道のポルシェ…。
あ、もう一つ 昨日コメントをくれたNOBUさんがトライアルデビュー! 私のデビューと違い、ちゃんと完走してました。
今回はJUNちゃんのスコルパをレンタルだった様なので、あまり思い切れなかったでしょう、来年はTLMで攻めてもらいましょう!
という訳で、今年の走るイベントも終わりに近づきつつあります。
最後に
過去の記事の中で、特定の方に対して御迷惑をかける表現があった事をお詫び申し上げます。
速やかに訂正し、今後同様な事の無いよう細心の注意を払う事をお約束致します。