なんか怪しい雲行きの中オフパラやりました!
2時間位ベタベタになる程ではない雨に降られましたが、まあ参加者が上手いことバイク不調となり、直しタイム取れて良かったね〜。
初参加のヤマハL2C、会長のと並べると

静内ルジャ〜ンさん、懐かしの白タンクMT5 レーシングエンジンにつき、暖機に5分はかかる…私のもそう…コツはチョーク引いた状態でアクセル触らずに吹け上がるまで待つ。

マイG1、奇跡の1日ノントラブル

走りは
会長L2C、何故か終盤にアクセルワイヤーがキャブのピストンから外れる?

旧タイプK90、お約束?のリアハブクッション飛ばし

crevoハスラー、序盤で盛大なシャー音
ベアリングかと思ったらインマニからエア吸い込み音? パッキンずれてた? 本人談「夜に組んだ」 なるほど…。

アバシリ初期型ハスラー、全然ダメ…原因はフロートバルブ詰まり…まさかなぁと一番最後に発見

そしてマイG1 とりあえず好調で今日のメンツには余裕でお相手 しかし写真が無〜い!
冷静にエンジンを分析すると、ピックアップは良いが
「意外に上は回んない」
ノーマルキャブVM17のせいか(Mは24)?
K125のVM21にすれば良い? でも、下が無くなるとチト乗りにくくなる…
止めとくか、十分じゃ 最終コーナー3速全開で逆ハン走行、楽しかった〜!