2017年06月08日

ビング 28mm  &  長沼


イーハ、というか長沼自走に向けてブルタコいじり続行中

先日間違えて12Vつないで飛ばした6VLEDが到着するまでにやる事結構
アリ

キャブの調子がイマイチ…ビング28mm…エアスクリューをいっぱい締め込んだ状態で動いてる…キャブ内のどっか(ピストン付近か?)から吸われた空気がPJのガスを引っ張ってて、それにエアスクリューの空気加えてる状態か?
エアスクリューのOリング、見た目何でもないが…オバフロにネタ有ったよな〜、パークリ吹くか?
エアクリから吸わなきゃいいが…。

以前に点火時期不調だった時に、最初キャブのせいと思って色々取り替えた記憶を呼び戻せば、CR80の30mmやTYの26mmで普通にイイ感じだった気が。

KDX200あたりのPE28が良さそう、あとTYZか。

あ、ダメだ スクリュー場所反対でマフラーの陰になる…。

金無いからモンテッサ349のアマルをアクセルごと付ける手もあるな、2台いっぺんに乗れないんだから。

とりあえず26mmのキャブ用意して、イヤもう1回だけとエンジンかけるとソコソコ調子イイ…CRCをマニやエア&ストップスクリュー、頭などに吹いても変化なし
TS3Y1778.jpg

現在1/2〜3/4戻し…良しとするか

さあ、今日も結構降りましたが土曜日大雨にならず日曜ソコソコなら長沼トライアルやります。
TS3Y1714.jpg

河川敷自由使用に則ってやりますので、あくまでも当日会う方々は「偶然かち合った」と言う事で

たまたま全員肉を持ってた

たまたま焼き台持って来た人いたので焼かせてもらった

昼食は各自用意の焼き肉です

さて長沼行く途中で動かんくなったら誰に連絡すっかな〜?
posted by ぼんずやま at 21:29| Comment(5) | ブルタコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする