2017年07月01日

砂利道の21Mは怖かった


昨日までにやった事

@TLRリアサスのバネをチョン切ったのは良いが、シャフトは詰めてないのでジャンプ時に伸びてバネが遊ぶ…。

で、ワイヤーでこれ以上伸びない様に繋いでミタ ショック横のワイヤー、見ずらい?
TS3Y1820.jpg

1本で足りるかね〜?

そもそもショックにガスが入ってるのが良くない! オイルショックなら伸び動作はバネがやってくれるからバネ長以上伸びようが無くてイイのに

しかも一瞬で抜けるし…

A5年の歳月を経て、やっとNSRコックにレバーを付けた! やっぱりレバーがあると違うなー
TS3Y1821.jpg

あとで10円払うからね〜!

んで、試運転 一人でやるならどこでもイイので近くの河川敷とも思ったが、現場の師匠暇そうだったので長沼トラ場近くのユンボ降ろし場確認を兼ねて二人で長沼へ

降ろし場は確保、悪の計画いつでも実行可能

21Mは…久々にマトモな馬力のバイク乗ると怖い!

いつもはトラ車やG1、10〜15馬力だからイキナリ倍だもな〜

砂利場をビビりながら走行して問題無しを確認
TS3Y1823.jpg

来週ルスツでVET北海道がある様で、締切が7月7日

昼焼き肉付きで6000円…どうするか?
posted by ぼんずやま at 13:39| Comment(2) | F21M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする