2017年07月02日

W1チョークレバー by2ストさん

昨日F21Mを試走させましたが

エンジンがチョーク無しでかかってしまった・・・

絶好調〜!と言いたい所だか・・・濃くね?

エアクリかも知れんけど、チョークの戻り悪いんかなと思い、今日レバーをイイ奴に換えてみた
TS3Y1824.jpg

走り的には、下のグズりは無いけども、上がフン詰まってるかも。

まあ、使わないんですが

ノーヘル&砂利な為長時間試す事も出来ず・・・

まあ、完全装備でもウルサイ、オッカナイ、振動ツライので乗れませんが

さあ、この乗れてない状態で7/9のルスツVET MX北海道
に行くのか?

VETってベテラン? 俺ベテランじゃない、ただの無謀℃素人 いいのか?

アバシリ君を道ずれにと連絡したら、TM125の始動次第だと

何かイマイチイベント内容つかめてないけど…とりあえず、彼に運命を委ねよう。
posted by ぼんずやま at 17:22| Comment(0) | F21M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする