2017年08月11日

ビンテージ何でもヨシ 全道大会


昨晩より降雨にビビりつつ「VMXキャンプin美沢」
TS3Y1880.jpg

朝6時に会長のL2Cの走行音にたたき起こされて他メンバーを待つと総勢15人が集まり、ニギニギしくスタート

今回の目玉!
TS3Y1883.jpg

そして走り!
1ss .png

会長
会長.png

イレ様
イレ様.png

ブラウンMC
brown.png

錆取商会さん
TS3Y1890.jpg

他にも沢山いましたヨ、自分は…G1絶不調から不動でチャンチャン いいんだ、野いちご食べるから
TS3Y1881.jpg

レースも3ヒート

1ヒート トップのKX80に続いてG1も1コーナーへ…曲がってエンスト&ご臨終

2ヒート 会長のL2Cで出場、思わぬ伏兵SL125MX攻略にてを焼き、最後に抜かれて KX、SL、L2Cの順

3ヒート KXに30秒ハンデが付き、シメシメとスタートすると何故か前にイレ様が…

15分 +2周だったので、その内ミスるべと余裕で後ろにつくも、周回だけが進んでいく…なんか速くなったみたい。

ヤバいので何周目かのストレートで半クラ使いながら接近し、ジャンプでやっと抜いてヤレヤレ

その後ミスがあった様で差がついたので、目標を「KXをラップ」に変更 1回だけ射程距離まで近づくも、スケベ心がミスを呼んで後退…
L2C、イレ様、KXの順でゴール

はい集合 ムチャクチャ疲れて熱出そう
TS3Y1893.jpg

周回の度に会長やktさんにアイコンタクトするも、冷たく「まだじゃ」のサインを返され、最後はヨタヨタでありました!

すみません、自分周辺で手一杯で全体のレポート出来ませぬ…次回もヨロシク〜!
posted by ぼんずやま at 19:58| Comment(4) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする