2017年09月11日

第10回(位)QQSC釣り大会

今日は元HONDAの田中さん、静内ルジャ〜ンと魚釣りin静内川

水量少なく溜まりに群れてる状況
TS3Y1982.jpg

無理矢理群れから2匹引っ張り出すも、サイズは25cm級以下につき、NO撮影で即リリース

ポイントらしいポイントが少ない上に後半は他メンバーのやった場所を追っかけるのでサッパリ・・・これはイカンと流入する小沢の小さな落ち込みで毛針の提灯釣りをすると

結構連れましたゾ このまま大物が来ないと画像的に寂しくなるので撮っておくか
TS3Y1983.jpg

そこそこの数が来たので、もういいやと早めにスタート場所に戻ってウラウラしてると目前でライズが

皆やってるはずなのにおかしーなぁ、と思いつつも遠くからフライを落とすと、「ジャバッ」と来ましたが合わせ切れ・・・重みは感じなかったんですが。

フライを口元にぶら下げて泳ぐ事になって気を悪くされたのか、その後は無音

も〜1回来てくれたら外してあげるのにね〜。

釣りが終わったら重要なミッションを
TS3Y1985.jpg

ふふふ、この安モンTシャツも開発者のサインが入りゃ〜格別よ!
posted by ぼんずやま at 09:26| Comment(5) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする