2日経って、やっと抜けるかと思ったらヨメ実家に行く事になり、その家とは以前からアレルギー的に相性悪く、行ってみたらヤッパリ再発…。
ヨメ家族が留辺蘂ツルツル温泉に行くと言うので、疲れ果てながらも同行して風呂の前に下チャンファクトリー襲撃
久保田トラクターST22と御対面

ウ〜ン シート周りがヴィンテージ!
燃料系〜ブレーキ〜油圧系を見える範囲で把握、レバー関係良く判らんがcrevoさんに聞けば良かろう
よ〜し、ヴィンテージトラクターミーティングin栗山でもやるか?
会ってみたらワタシ同様下チャンも鼻水クシャミまみれ…そっちは風邪気味?…しかも今度の日曜は栗丘だと!
療養してもらわにゃならんので10/6開成とトラクターの説明を簡単に聞いて退散
ツルツル温泉で鼻の中洗ったら調子良くナッター!
帰ったら、釣り道具忘れたから落葉でも取りに行こっと!