2020年09月27日

昨日は出社だったが、塗装〜ポート拡大までヤレタ!

インナーローター化したB1 久々にバッテリー充電とスイッチ切り忘れから解放される事に

モノになりそな雰囲気がプンプンしてきたので、色んな所を化粧直ししたり。

キングジョーの様なセルダイナモカバーもスッキリ普通の幅に!
TS3Y3449.jpg

同じ事やってる御仲間いないかとネットで探すと・・・誰もいない・・・画像検索してもカタログ写真しか出て来ない。

イレ様のインスタのB1Mのタグを辿っても中国(台湾かも)にハンパなのが一人だけ。

B8だと何件かあるものの、輪をかけて生存台数少ないだけに本格的なのは少なし。

まあ、1966年販売で1968年位からは皆C2SS改造でMXやってましょうから(1969以降はAT1に駆逐されるし)当時情報も無し=復刻する者も無し、という図式か。

しかもC2のフレームの注文がやたら多かったと読んだ事があるので、恐らく相当なB1Mがパイプフレーム化されてるはず。

赤タンク時代復活の道は果てしなく遠い・・・が、俄然やる気 マ・ン・マ・ン よっ!

今日18インチホイール来るかとリア周り外して待つも来ないので、ゼッケンにイタズラ
TS3Y3450.jpg

B8Mが何処かの大会で1〜6位独占した時のをパクってみましたヨ。
posted by ぼんずやま at 16:50| Comment(0) | B1(M)? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする