2010年03月14日

ブツと一緒にイイ物が入ってたのでご紹介

 DT1Fがそろそろ終わる?イヤ、まだ微妙にやる事があるな…という状況の中、秋に吉祥寺のオシャレなブルタコショップ「WST」に送っていたエンジンが修理を終えて戻って来ました。

 前回のOH時に時間があったにも関わらず、適当に筆塗りで済ませて載せてから後悔したフレームを、今回はちゃんとやろう!ついでに外装も三十数年ぶりにリニューアル(ナント全て新品が売ってる!)する事に決定!

 それにあたり、井上ボーリング井上さんにHELP要請し、あるブツをお借りしたんですが、届いた荷物の中にイイモノが入ってました!
2010031410440000.jpg
 HPをチェックすると同じものが見れるのでしょうが、昭和の男に内容を理解させる為にはやっぱり「本」でしょう!
2010031410450000.jpg
中に書いてあるのは、業務の柱から始まり
2010031410470000.jpg
「芯出し」これ、やりました
2010031410480000.jpg
携帯カメラでは内容までは写せないな〜
2010031410490000.jpg
この辺でお世話になる日も近い?

まだまだ続きます!お姉さんショットもあり!

これ、確か…連絡すれば送って頂けるはずなので、道内でボーリングをお考えの
皆様は今すぐ電話しましょう!

モトメン1冊分以上の読みごたえあります
posted by ぼんずやま at 12:05| Comment(6) | ブルタコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんずやまさん、ご紹介ありがとうございます。
きれいな青タコができるのを愉しみにしています。(^^)
Posted by IB井上 at 2010年03月16日 05:32
あ、バラされた… 極秘にやるつもりだったのにぃ〜!
ナンテ。

でも赤タコにも戻せるようにフレームは銀なので「半端青タコ」です。
Posted by ぼんずやま  at 2010年03月16日 16:48
あれ、内緒でした?うーん、ぼんずやまさん時々繊細なところがあって難しいです。(^o^)
今日ウチのblogでこちらをご紹介させていただきます。
よろしくお願い致します。m(__)m

Posted by IB井上 at 2010年03月17日 08:42
「繊細」!!! う〜ん初めて言われました、「適当」とか「いい加減」とか「バカ」とか「ハゲ」とかは言われますが!

 皆さん、私は繊細です。いい加減なのは、バイクのいじり方と普段の生活態度と仕事への取り組みだけです。
Posted by ぼんずやま at 2010年03月17日 20:26
えっ? 衝撃走る。「ハゲ=絶倫(笑)」なんですか〜?
Posted by ハラ at 2010年03月17日 22:01
 イヤイヤ! なかなか珍しい(?)、虚弱なハゲです。
 絶倫だと思って近づいてくる女性の誘いを断るのが大変です。
 なかなか信じてもらえませんが、酒を飲んだりスポーツ(含モータースポーツ)をすると、すぐ信じてもらえます!
Posted by ぼんずやま at 2010年03月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: