2010年04月11日

半年振りに形になったぁ

 出来ました!得意の「大体」ではありますが…。
2010041112030000.jpg
 タンク 新品ですが、艶や仕上げは「オイオイ」って感じです。
でも\2万ナンボと安いので許します、多分イギリス製ですが、いるんでしょうあちらにも…私みたいのが。

前後フェンダー これはイイですね、ピカピカです!値段も各何千円、変な穴も無しで市販車流用ぽくならないし。

デカール 一つ前のモデル用が来ちゃいました…私の年式のは次回生産未定…なので仕方ありません。
そのまま貼ろうかとも思いましたが、やっぱり変なので切り刻んで似せました。
このデカールは剥がれそうな気配がプンプンしてんので寿命は…でしょう、でも穴開け処理はあんまり好きじゃないんです。

でもどうなんだろう、この青いブルタコ…全部終わって言うのもナンですが「手放しにドコから見てもカッコイ〜イ」とは思えない?
今までこんな色のバイクは買った事無いので違和感に満ち溢れています。
他にあるのは青いTL125位か…あれを新車で買った人に聞いてみたい!「これを敢えて買う理由はナンダッタノ〜?」と。


 さて、エンジンかけるか…ナンカ恐い…。



ここで続報です

 ブルタコ完全復活!約2年ぶりに乗れました。
 
posted by ぼんずやま at 14:58| Comment(6) | ブルタコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!やったじゃないですか。
いままでよりは遥かにいいですよ!!きれい。
確かに青に大しては僕も同じ印象を持っています。
でもブルタコと言えば青と思う人もいるみたいですよ。
ま、ベステリネンのカラーなんでしょうね。
意味はあるわけですから、納得してください。(^o^)
オリジナリティーですよ。
Posted by IB井上 at 2010年04月11日 16:17
 井上様 この度はご協力ありがとうございました!

 350新品ステッカー貼っておきましたので、お使いの時は言ってください!

 青タコは我が家に青いバイクが無い(というか赤白が多い)というだけでデカイ面で鎮座してます、これでいいのだ!
Posted by ぼんずやま at 2010年04月11日 17:29
お早うございます。完成したのですね、8本足のブル
来月平和デビューでしょうか。私も去年の今頃部品
注文入れてそろうのに3ヶ月かかりやる気のうせたコタ
の整備を予定しています。TLMとRTLは何時でも
のれますのでGWにでも一度行ってみようかと。
それよか、緊急課題冬の間散らかした茶の間の整理を
終わらせないと。自分の部屋は昨日遅くまでかかりましたが
何とか半年振りに掃除を終わらせました。
まったりと短波を聞きながら本を読みながら
Posted by 札幌コタ田中 at 2010年04月12日 07:52
 まさか茶の間でバイクいじり…じゃないですよね!

 他の用事で汚れたんですよね、家の中でやりたいな〜冬は。
Posted by ぼんずやま at 2010年04月12日 16:01
水色はエルフにフォワードにセキスイの・・・。海青い、空青いって言っても地上には少ないカラー。花でもオオイヌノフグリぐらいでねえの? で、79-81BULとヤマハのIT/DT/XT、TL125,ハーキュレスとスズキのGPマシンぐらいだもんなぁ。新緑でも紅葉でもサボってる時も逆に目立つんですよネ〜〜。
Posted by ハラ at 2010年04月13日 20:20
自然界にはなかなか無い…カミキリ虫にいましたね、黒水玉とこの色のが!

デジカメで撮る(携帯ですが)と実際よりペパーミントがかって、一層ムムム?であります。
Posted by ぼんずやま at 2010年04月13日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: