2010年05月30日

リンク追加&今日も…

 リンクに「トライアル日記」を追加しました。 自然山通信を読んでいる方々にはお馴染みではないかな?

 関東の第2次トライアルブームの頃の昔話が聞けそうな感じです。


 今日も山ごもり、O浦さんとヒロぼうさんが手伝ってくれました!
 家からセクションへ行けるコースから案内したんですが…また迷いました。
 道幅が狭いのに加え、丸太が斜めに連続で横たわる…「これはコースでは無くセクションだ」「NAでもクリーンは無理だ(長いから)」などと言われたので、セクションに数える事にします。
 「じゃ、コースはどれよ?」と聞かれると…ありません、でももうひとつの道は楽に入れるはずなので、あれをコースと呼ぼう。

 今日はヒロぼうさんのお力により、セクション一つ増えましたが、本人はリハビリセクションだと言ってましたが、作っていくうちに難しい岩越えなどが加わって行き、最終的には「ヒロぼう殺しの坂」になってしまいました…。

 でも、うまく難所をかわして「地べた這いずりセクション」に転化出来るので、私にも「触り」位は走れそう。

 本日は集中し過ぎで画像無し、セクション画像はそのうち出しますね。
posted by ぼんずやま at 19:05| Comment(6) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、昨日東京の出張より帰ってきました。
仕事で午前、午後から草刈・・・・でも車が車検でいけませんでした。
仕事が昼で終わり帰っても車が無い。と、いうわけで以前から気になっていた空き地の草刈、RTLのプラグ交換〔特殊なイリジウム〕そうしている内に車来る
でも、夕方で今日はお仕舞い。
来週は、時間を作って行きますのでよろしく。
昨日の朝までボンズの部屋の掃除で疲れました。
Posted by 札幌コタ田中 at 2010年05月30日 20:09
 お疲れ様デス! 次回は草刈り機お願いします、と言っても使える場所限られますよね。
 私もやっと1台手配出来て昨日使ったんですが、ポンプ押しても燃料がキャブに上がらず…壊れてるみたいです。
Posted by ぼんずやま  at 2010年05月30日 21:11
今日も開拓お疲れさまでした。
コースの全体がなんとなくわかりましたが、
なんせ広いし、森の中に居ると似たような景色が多いので
迷うのも無理ないですね。

「ヒロぼう殺しの坂」は大げさです(^^;
「ヒロぼう腰砕けのくぼ地」くらいにしときませんか?(*^▽^)ノ彡
石混じりのガラガラ地面にグリップを奪われてしまいました。
何人かで走って地面が落ち着けばいい感じになるんでしょうが。。

腰にやさしいところがまだたくさん作れそうでした。
Posted by ヒロぼう at 2010年05月31日 00:39
 昨日はお疲れ様です、腰大丈夫ですか?
 そのネーミングはマジ採用します、今日看板用ベニヤ買ってきたのですぐ書いて貼ります!
 腰に優しくヘタクソにも優しいの、一つお願いします! 
Posted by ぼんずやま at 2010年05月31日 14:38
ひえ〜なんか盛大にやってますね!
もうすぐ世界初?ビンテージトライアル博物館も完成ですか?
わし・・・腰痛い!
VMX用のコースも作って!
Posted by スクランブラー72 at 2010年05月31日 22:27
 いや〜、顔出せずすみません! 一大イベントなもんで…VMXコース、土地は借りれるんですがMX用に整地したら怒られます…。
 RMフェンダー、平日に行くかも?
Posted by ぼんずやま at 2010年05月31日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: