2010年06月09日

今年のマシン(5/15) 続き

 TY175を除き、久々の新パーク以外ネタです。
ちなみに175は何にもヤッテマセン…。

5月15日の記事でちょっと触れた今年のマイNewマシン、東京で宙吊りプレイをされています。
DSCN3486_0001.jpg
賢明な読者なら既におわかりかと思われますが、モンテッサ コタ 349 という
バイクです。

これは今の所、手元に置きません。
東京に置かしてもらって、向こうのビンテージな大会に手ぶらで出る為の一品で
す。

早く乗りたいけど、この話を決めた頃は「ぼんず山」が進む前だったので、こん
な調子で本州で遊び呆ける時間がとれるかは…謎です。

 今日は「ぼんず山」の案内をしにバイク屋巡り…といってもどこに行ったらいいもんかわからず…拓北で仕事があったので「ジンボ」へ。

 いきなり押しかけたのに、社長さんが快く案内を聞いてくれました!

 昔さかんだった頃の話や、今年SHERCOの新車を買った人の話など(M川さんですが)が話題となりました「社長さん、今日はありがとうございました!」。
posted by ぼんずやま at 20:20| Comment(5) | モンテッサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悶・・・ラッシングベルトじゃいやよ、鉄の鎖にしてね、悶鉄鎖・・・。ん? サイタマ某所じゃんかー。完成済みなので保管?

ケガ、大丈夫ですか?トゲだけでも痛いのに。しかも中指立ててるからススキノで(爆)
Posted by ハラ at 2010年06月09日 21:55
 ギャハ!そう、サイタマ某所ですね。 早く行きたいな〜。
 「たまに降ろして乗ってね〜」なんならハラさん、乗りに行ってやってクダサイ!
Posted by ぼんずやま at 2010年06月09日 22:00
ある雑誌を読んだら超セレブなフェラーリオーナーは海外に車を置き、海外に飛んでそれを堪能するとか。
北海道から海を渡ったところにトライアルマシンを置き、身一つで行ってこれを堪能するって共通なんですね。 素晴らしい。
Posted by アゴスリーニ at 2010年06月09日 22:50
モンテッサは、宙づり放置プレイですね(笑)
きれいなモンテッサですね。写真ありがとうございます。たしかにレストアは大変です、現在母親が腰痛に
苦しんでいるので家事買い物をしているので1日が
早い早い!自分もトライアル車に乗りたいと横目で見て
買い物に出かけています。とほほ・・・
埼玉のどこら辺にモンテッサは置いてあるんですか?
来る予定が決まったら知らせてくださいね。
Posted by sugiyama at 2010年06月10日 19:23
アゴ様 アゴ様も北海道に1台どうですか?

Sugiyama様 トライアル車で買い物するしかない?
 埼玉某所はトライアル日記配信メンバーのTさんが知ってる?
Posted by ぼんずやま at 2010年06月10日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: