2010年06月27日

バイソンじゃ無理です

本日よりカテゴリー「新パーク」はやめて「ぼんず山」にしよう、イヤ、昨日のも換えた方がいいな。

 今日は珍しく、着いてすぐコース内を走行しました。 1セクと3セクの様に「地味な登りの中にターンや土手があり、常にアクセル開けてないと変な所で突っかえる」的なセクション、好きだな〜。

 今日の来訪者はMINIの友人と江別よりツーリング中のお二方、何故かトライアルをする人が来ませんが、まあ何でもいいです。
2010062712510000.jpg
 バイソン&GB250…コレでは無理、イヤ!バイソンなら出来る?DT1だって出来たんだから、ナンテ!

 ハウス横の一番初心者用のコースをFANTICでさらっと走るのを見てもらいながら近くを紹介したり、ビンテージ話をしたり。

 ロケーションは好評でしたので、後はいつ始めるか…あまり年食わない内にやった方がいいですよ〜!

 バイソンは熱でクラッチとキャブ(ロータリーディスクのせい?)がやられる様で、ここに来る手前カフェハリウス近辺でてこずった様でしたが、とりあえずココでは調子良く始動!無事に帰宅出来る事を願うばかりであります。



 
posted by ぼんずやま at 16:16| Comment(4) | 今は亡き、ぼんず山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に帰りましたよ。
今日は突然お邪魔し、模範走行まで見せていただき
ありがとうございました。
カフェハリウスで、美味しいコーヒーとケーキで一服し、さて見学に、!?エンジンがかからない!30年以上前の車を炎天下に放置したのがまずかったようです。
ぼんず山、いいとこですね!私もバイソンも元気を貰って帰りました。
Posted by バイソンです。 at 2010年06月27日 21:54
 今日はありがとうございました! 無事に帰れて何よりです! 今度は実際に中も走ってみては?
Posted by ぼんずやま at 2010年06月27日 22:52
トライアル日記にコメントありがとう。
今日は新宿にて、妻の携帯の設定を変更してもらい、
無事にぼんず山を見れるようになりました。
二人でぼんず山を見ながら、あれやこれやと話しています。
昨日、篠宮さんの所からTY210の写真を借用し、
トライアル日記に記載しましたので見てくださいね。
たまたま篠宮さんの所で、山梨のお寺のご子息と話し、
寺で山を持っているみたいで、オートバイを走らせたい
という話になりました。
実現したらいいな〜、
いつかは、ぼんず山に行ってみたいものです。
Posted by sugiyama at 2010年06月29日 00:50
 まあ「ぼんず山」も何年出来るかはわかりませんけど、バイクにしても何でもそうかも知れませんが、ワーワー言ってると話が寄ってくるみたいですねぇ。
Posted by ぼんずやま at 2010年06月29日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: