2010年07月19日

あ…草刈りやらんかった、ヤバイかも

 ちまたは3連休、私もですが。
でも天気は大して良くもなく、絶好のリフォーム日和なので3日ともササリまし
た。
 トライアルする人がさっぱり来なくて、晴れていれば「ハァ〜ア…」となりそう
だけど、雨ならば「わざわざこんな日には来ないだろう」と思えるのでいいです


 来なくていいって言ってるのに来て、やらなくていい事をやったウチのヨメは3
日目にダウン…で、埋め合わせにどっか連れてけと言われるに決まってる…割り
に合わんな〜。
2010071915100000.jpg
 やった事は、掃除と壁張りの準備と動物が入りそうな空間と使用する部屋との隙
間の縁切り。
 やらんかった事は、草刈り…バイクも乗らんかった…何やってんのオレ?

 後は壁張りと塗装とトイレ…まだまだです。
posted by ぼんずやま at 16:50| Comment(9) | 今は亡き、ぼんず山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨメ、頑張ったので「秘密のガールズトーク部屋」ゲット〜。「サンショウウオの楽園」とか「パセリ・セージ・ローズマリー&タイムなハーブガーデン」も? てな感じでしょうネ(^^) 

草刈は・・・正雄クン? みんなで走り回ればすぐに道も出来るっしょ。
Posted by ハラ at 2010年07月19日 19:47
 ハラ様 ガールズとか秘密とかエロコメントと間違えて削除しそうになるのでヤメテクダサイ!

 でもちょっと考え中なのが、「隠し扉から行く、ヴィンテージミュージアム」です。
Posted by ぼんずやま  at 2010年07月19日 21:00
ペンネーム長すぎなので名前に戻しました。
北海道は天気が悪かったんですね?
東京は35度を超える猛暑でした。
ペットボトル4本にほうじ茶を入れて持参しても足りないくらい、みんな汗になって流れます。
先日、墓参りに行ったら雑草だらけ!1ヶ月前に草取りしたばかりなのに!梅雨の雨で雑草も伸びるのが早いですね〜。
困ったのは、墓に紅葉の芽が数本出てて、殺すのもかわいそうと、発砲スチロールの箱に土を入れ持ち帰ったら母親に怒られるし(ブ〜)
またまた元気なんだ、その紅葉!山に植えてくるか??
オートバイが毎日走れば、自然にコースができるのにね。
Posted by sugiyama at 2010年07月20日 05:06
お早うございます、連休中事業仕分けしていました。
物置へ行くべきものが茶の間にはみ出しつつあるので。
まだ、決まったわけではないですが、決まれば来年早々から暫くは家を離れることになるので・・・
連休中顔を出そうと思っていましたが、ダラダラ片づけで。所でパソコンラック要りますか、いるなら取っておくけど。必要ないなら粗大ゴミ行き。
Posted by 札幌コタ田中 at 2010年07月20日 07:47
sugiyama様 それでも長い!と言おうと思いましたが、考えてみたら「かな変換」も一緒でした。

コタ中様 ムム、家を離れるとは…気になりますねぇ、ラックは我が家のパソコンは7千円のノートパソコンなので不要でした。 
Posted by ぼんずやま at 2010年07月20日 21:18
先週の連休中にトライアルしに行きたかったです。
今年は腰の調子がすこぶるいいわい、と春から調子こいてバイクに乗ってたらこのザマです。
腰のメルトダウンです。
ズキッ!!ときてから今日で11日目。
ということで、しばらく安静中です。
嫁には今シーズンは早くも終了したね〜。
と言われてますが、涼しくなってくる頃にはなんとか活動再開したい。
ぼんずやまに遊びに行くのでその時はよろしくです。
Posted by ヒロぼう at 2010年07月24日 01:30
 げ…振ったんでしょ!? だから振るなって言ったのに。
 アナタにはターン主体のセクションとキャスター寝まくりのTY175を処方致します!
Posted by ぼんずやま at 2010年07月24日 18:48
やっぱりわかった?

日曜日に平和で乗って翌日まで問題無し。
火曜日の朝に魔女の一撃をくらいました。
再開の節には処方マシン貸して〜。
当面は地面からタイヤが離れないトライアルにします〜。
Posted by ヒロぼう at 2010年07月26日 00:57
う〜ん、ヒロぼうさん用にチューブ内に水を入れて、Fブレーキは外して、ハンドルは手前に寝かしておきますネ!
Posted by ぼんずやま at 2010年07月26日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: