2010年07月31日

暑い中御疲れ様でした

 久しぶりに晴れましたが、午前中は仕事だった為に「ぼんず山」入りは午後から、で大した事は出来ず。

 玄関引き戸の修理と二階の掃除、たまにはバイクも乗らんと何の為の場所かワカランので303も動かそうかと思いつつ走行してると「もう着いた」とメール。
 「ゲゲ、2時過ぎじゃないのか〜」と急いでカフェハリウスへ、今日はハウス関係はパス(お客様が第一)。

 今日の来訪者は女性ライダー!
バイク界の伝説で「一人の女性ライダーは5人の男性ライダーを呼ぶ」というのがあるので、この噂を流せば今後が期待出来る?

 実話で、部員減少に悩むS大学二輪部に女子が一人入った途端に男子が5人増えたが、その女性が元カレとヨリを戻す事になり(部員がイケてなかったのか…)、その条件が「野郎どもに囲まれる二輪部を辞める」だった為に退部したら、即元に戻ったそうです。

 カフェでお茶した後、レンタルTYと303でいざスタート!とはならず…303のプラグ、また終わってました。
 調子を見てる暇は無いのでハリウスで新品買ってやっとスタート。

 ここのセクションを走る技量は無い方なので、セクションの説明などしながらコースを走りました。
  
 2010073115220000.jpgアララ、奇麗なお顔が隠れちゃいました! 
それでも、雨上がりでヌタヌタの部分が増えていたのとセクション気味のコースも交えて走ったので、適当に足に来て楽しかったとの事で何よりでした!
2010073115370000.jpg
 ハウスに戻って近くのセクションで私も一枚、お題は「グリップ!」

 もうFANTIC303は調子が当てにならんのでお蔵入りさせるか…それにしても暑かった…こんな日にバイク直しをしたら倒れるワ。
posted by ぼんずやま at 18:23| Comment(4) | 今は亡き、ぼんず山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TYのデータありがとうございました。
アイドリングで安定しています。
ぼんず山コースデビューの日も近いです。
パーツが来たらエンジンは完璧かなと思います。
錆とりと足回りのメンテナンスです。
スプリングコンプレッサー持ってないですか?
Posted by と at 2010年07月31日 20:29
 早く175対決やりましょ〜!(アニキも呼ぶか)
 スプリングは手でも出来ません?
Posted by ぼんずやま at 2010年07月31日 21:01
ぼんず山さん。お世話になりました。
トライアル車に跨るのは1年振りでした。
しっかし…暑かったですね〜(^^;)
暑い日は、トライアル会場に行かなくても、
パンツとブーツを履いて近所を歩き周るだけでも
運動になるな〜と思いました(笑)

あの広大な敷地を、ご自分の手で草刈されて、
頑張るな〜偉いな〜と感じました。

また遊びに行かせて頂きます。
本当に楽しかったです。
またバイク貸して下さい。
Posted by さらさら at 2010年08月03日 22:39
 暑かったですね、ホント。 今日くらいの天気ならばちょうどいいんだけど。
 大体あそこにいますが、たまに行かない日もあるのでご連絡下さいネ
Posted by ぼんずやま at 2010年08月03日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: