2010年10月05日

ブルタコ発見&お宝GET!

 10月末にQQSC会長が来札するとの連絡が来たので、一緒に遊べないかの確認の為に
ボスコモト札幌に行ってみたら定休日…↓。
 しかし人はいませんでしたがバイクはありました!
2010100510210000.jpg 
 橘田さんがヤフオクで会長から買ったブルタコ350、やっぱりFRPタンクの方がカッ
コエエナ〜!

 帰る途中ナカガワより自然山来たぞ〜のTELがあり、寄ってみれば「お宝グッズ」付き
でした!
2010100515140000.jpg
 その昔、北海道でツーリングトライアルをやった夢の跡…これを私にくれるという事は、
「オマエが第3次トライアルブームを作れ」という事なのか? それとも「第1次ビンテージ
トライアルブームを作れ」? 
 「ぼんず山」でツーリングトライアルやるしか無い? 集客力・・・カリスマ性・・・どっちも
無いんですけど。
posted by ぼんずやま at 20:45| Comment(2) | ブルタコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ワタシハ ハットリキヨテル ト オナジQQSCノメンバーデス。コノ325ハ ボンズヤマ ニ キソウ シテオキマス」
なんてなぁ〜
Posted by ハラ at 2010年10月05日 23:35
11月か12月か・・・忘年会Trに行く予定、そん時ハットリさんに会いたいと会長に伝えたところです!
Posted by ぼんずやま at 2010年10月06日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: