2011年03月09日

昭和歌謡と言えば…

 私がヴィンテージなもの、昭和の香り漂うものにしか興味を示さないのは世界中
に周知の事実でありますが、コンサートも然りでありまして過去10年の記憶で言
えば「フォークジャンボリー2000」「伊勢正三」「イーグルス(03)」て感じ。

 そして今日、新たな世界が追加!「八代亜紀」であります。
2011030917150000.jpg
 サポートサッポロって言う中小企業向けの福利厚生共済の無料招待で前から16
番目が当たったので行って来ました(イーグルスもそうだった、前から3番目!)

 可愛かったです! あと細くてデカかったです!

 小学生の頃、初めて見た時は「化粧の濃いオバハン」でしたが、その後こっちは
順調に老けてオッサンとなり、向こうはそのまんま…で今や立派に恋愛の対象であ
ります。

 雨雨降れ降れで始まりダンチョネ〜(って何?)まで、堪能させて頂きました〜や
っぱり70年代はエエナァ! 
posted by ぼんずやま at 21:14| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イカッタしょ!亜紀ちゃん 又ヴィンテージに磨きがかかりますね   私も最近この手のマダムにダンチョね〜です      
いま一番はNHKの(てっぱん)出演の富司純子に惚れてます 
カワイイ〜し   
Posted by kt at 2011年03月10日 09:18
いやホント!55歳〜65歳位の若作りの女性はいいです!
今TVで大女優特集を見ながら打ってますが、岸恵子、加賀まりこ…etc、いいですわ〜!
Posted by ぼんずやま  at 2011年03月10日 20:28
和田アキ子さんや水前寺清子さん、わしらが子供の頃、すでに「大人」だったのに、こっちが大人になっても「老人」にならず…不思議だ。

私は年増なら女優の余貴美子さんがスキです。
Posted by momota at 2011年03月11日 00:26
横レスですみません
momotaさん 私も余さんはかわいいと思います   
以前番組で私生活を見ました
たしかライダーでケンタルウスに出入りしている意気のいい女性です!  
Posted by kt at 2011年03月11日 08:18
 和田アキ子は順調に老けてると思います(ヤバイ、見てたらシメられる!)
 余貴美子…名前はわかるけど…どんな人でしたっけ?

 って、こんなやりとりしてていいのか?いいか。
Posted by ぼんずやま at 2011年03月11日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: