2011年03月18日

BIG TANKについて Vol.2

vol.2と言っても1はmixiの日記にしか投稿してなかった…。
2011031713500000.jpg
 先月号に続き、成田家特集が載っているので買ってみました(普段はモトクラフト
で座って立ち読み)。

 今月気になった内容は、トライアル界ではかなりMX的能力を持っていそうな匠
選手であっても、エンデューロ競技内のエクストリームテスト(トライアル的な場所
設定)の比重が多ければ…と思っているという部分と耐久MXよりオンタイム制の方
が面白そうという部分。

 レベルの高低はあれ、私も同じ考え

 丸太だらけで何百mとか、延々沢登り1kmとかあって、林道ぶっ飛ばしのマージ
ンが全て吐き出される…みたいな設定だったらトライアルマシンのRスプロケ小さく
して出てみたい?

 同じ所を何周もする…ダメダメ、抜かれるの怖いし絶対休んでいる時間の方が長
くなって走りに来たのか休みに来たのか分からなくなるに決まってる!


 成田特集の他にもCL72で現代マシンの大会に出たという記事もあり、面白か
ったです
posted by ぼんずやま at 21:27| Comment(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: