2011年10月02日

寒い寒い寒い寒い……HTDE

 前日の夜から日高入りし、クソ寒い野外でmomota氏と宴会、途中でISDE藤井さん、コスモズ千田さん&元ヤマハのナントカさんを交えてあ〜だこ〜だ話しましたが、寒さは増す一方…。
 momotaさんの氷入りマグカップの外の結露が凍ってるのを見て「も〜ダメ」でお開き。
 その際に残ってたコークハイをグビグビ飲んだのがまずかった…寝ても寒さと悪酔いで体が震え続け、歯はガチガチうるさいし、体がブルブル震えて余計酔いが回り…。

 なんとか翌日を迎えて見れば、雨、雨、雨。止んだかと思えば降り、降ったかと思えばもっと降り。
 そんな中、2日目のHTDEはスタート、VMX勢は中止を期待しつつ観戦&徘徊
edスタート.jpg 
 でも、ブラブラしてたら色んな人と会いました(ヒゲ本田さん、ナベスコさん、トーゴーさんetc)。
rs200t.jpg
 ナベスコさんはビカモンのRS200Tを展示、再来週の遊イングにもコレで来てモンでくれるそうです!
YZ BMW.jpg 
 また、雨の中YZを降ろしたりしていても「昔乗ってた」と色んな人から声がかかり、普段はヤレ汚いボロい圧縮無いとボロカスなYZ、今日は称賛の嵐!

 なんて事をやってるとVMXのスタート時刻が迫ってきて、予定通り行うとの事…ヤケクソ状態でクロステスト会場へ。
2011100211370000.jpg
 なんと、雨が止みました、晴れ間まで!
YZ試走.jpg
 早くやるべぇ!と勇んで試走してみれば…昨日〜今日の雨と昨日の走行者、のべ200人により、凄い事になっていました。

 どんどん観客も集まって来て、よおいドン!
 
 悲惨な2周の状況は後日。 
posted by ぼんずやま at 19:35| Comment(2) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんずやまさん決まっていますよ!
メットかぶったら、みんな なまらカッコいい(笑)
Posted by りか at 2011年10月08日 17:47
しかも70年代ヌード撮影マストのソフトフォーカスですから。
Posted by ぼんずやま  at 2011年10月08日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: