2011年12月04日

ウルリッヒ ロート

 シーズンオフとなりました、レストハウス内のネズミ退治は二箱目を完食されたあたりで効果のきざし有り。

 着々と進んでいる作業(F21Mでは無い)ありますが、そのうちに。

 でも完全圧雪状態になったら乗りますよ、今は家の前がドロドロなのでパス(平和の当期練習場も殴りこむか…)。

 オフ恒例の音楽ネタいきます

 ビーチボーイズ「スマイル」最終発掘音源が出たらしく、「スマイルの全貌」とか紹介されてる様です…が、ケチつける訳じゃ無いけど元々レコードで出るはずのモンなので、AB面とか収録時間とかがアヤフヤです…前に出たブライアンウィルソンのスマイルで結構です。

 ピンクフロイドも狂気、炎、ウォールのリマスターが出るみたい…ですが、「アニマルズ」は何処行った? アニマルズ、ウォールより好きです!久々に先日ウォール聞いたけど「ヘイユー」以外は…。

 なかなかタイトルにたどりつけん! シーズンオフに付き、FUSION再発見とか色々ユーチューブで見てたら突然聞きたくなりました、我が青春の「スコーピオンズ」
img_1285838_62651356_0.jpg
 スコーピオンズと言えば「ウルリッヒロート」 ジミヘンと言えば「ウルリッヒロート」 爆音フィードバック空爆擬似体験と言えば「ウルリッヒロート」でゴザイマス!

 いつのまにかウリジョンロートという名前に変ったのを10年くらい前に知りましたが、いつ、何故変ったのかは知りません(調べりゃいいんでしょうが、そんなの知ったこっちゃナイ)。

 スカイギターというのを発明してるみたいですが、ストラト&マーシャル全開でしょう。

 高校の頃、6畳間でちょっと体感したくてアンプ全開&恥ずかしいので窓閉めて(効果は0)ダークレディとかトップオブザビルのさわりを弾いたら、窓が割れそうになったな〜。

 今度山にエレキ持ち込んで轟音だしてみようか? あ、アンプ無いわ…誰か貸して!

 良くて雪崩、悪くて建物崩壊か? 持ちこたえた暁には「CDラジカセに合わせて好きな曲を弾き合おう、ビンテージエレキミーティング!」でもやるか!

 
posted by ぼんずやま at 22:33| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いそがしくてナカナカお山にいけませんなので
オーバーフローのそばのMONKY BAR でランチボー年かい
しませんか?(カレーライスで)
Posted by kt at 2011年12月05日 06:59
モンキーバーってハーレー飾ってる所? momotaさん、来れますか? あと誰呼ぶ? DONちゃんは酒無いと来ない…スポスタさん? クドーちゃん?
Posted by ぼんずやま at 2011年12月05日 20:35
そーそのとなりの薪ストーブのとこ。ぼんずやまクラブハウスみたいな。 
Posted by kt at 2011年12月05日 21:01
どこですか、それ?
私もお酒があった方が…
しかし帰りが…
Posted by momota at 2011年12月05日 21:15
行きも帰りもでショ! ランチでも酒? ハーレーじゃなく、その隣? アンティーク喫茶みたいのも有ったような…。 
Posted by ぼんずやま  at 2011年12月06日 23:28
お昼にカレー食べたのでマイブログに画像のせました。
Posted by kt at 2011年12月07日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: