2013年04月04日

そろそろ起きるか

 3月14日より突然冬眠状態でしたが、遂に全国誌デビューしてしまったので起きない訳にはいきますまい なぁ〜んてな!
TS3Y0325.jpg
 
 まだ頭の中では高中正義のパラレルターンや杏里のイノセントタイムが鳴ってる状態なので、あと1〜2回はスキーやらんと、キロロ長峰で無衝撃ノンストップウェーデルンやらんと(最近は死語らしい、出来ないと死語にするのか?)バイクモードにはなれませんねぇ。

 来年のマル秘計画言っちゃおう!

 夏はいつも通り

 冬は「ぼんず山」下の道路にポール立てます!
image.jpg
 バッチバチ順手で叩こうぜぇ〜!
posted by ぼんずやま at 22:14| Comment(12) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

スキーでの転倒による手術・入院から生還してまいりました。しかし、まだまだリハビリが必要で、今シーズンはトライアルどころか、普通にバイクに乗るのも困難な状況です。

ぼんずやまさんは、スキーがお上手なので大丈夫だと思いますが、くれぐれも怪我には気を付けてくださいね。

BS11のMOTORISEという番組で、トライアルの特集が入りますよ。

Vol-53 「チャレンジ・トライアル レッスン編」
放送日:4月2日(本放送)、16日(再放送)

Vol-54 「チャレンジ・トライアル トライ編 黒山選手登場=v
放送日:4月9日(本放送)、23日(再放送)



Posted by マルちゃん at 2013年04月05日 08:27
なかなか登場しないのでどうしたかと思っていました。
まだ、雪すごいんでしょうね。何時山開きできるのかなぁ
私は賞味期限3ヶ月を切りましたので早くしないと今年も
バイクに乗れずにシーズンを終わりそうです。
服部スクールは今年も実施するのでしょうか。
残念ながら12月末にならないと北海道に帰って来られないようです。残念
いや、ひょっとすると帰ってこないかも・・・・
Posted by 札幌コタ田中 at 2013年04月05日 09:07
春スキーまだやってます。
なだれのシーズン中ですので、責任は持てません!
「特別優待券」ちらしに入ってきましたが、どうでしょう!?¥¥
Posted by crevo at 2013年04月05日 21:23
マルちゃん様 少しやせヤ!
コタ中様 あれ?札幌にいないの?
crevo様 富良野…ステンマルク途中棄権した後に降りて来た時の伝説のウェーデルン…イキテェ〜! 
Posted by at 2013年04月05日 22:10
ぼんず山にはトッカリスキー(あざらし)だね   
急斜面でも登れるし
 
で。

船長のにゅーす聞いた?
Posted by kt  at 2013年04月05日 22:56
ぼんず山も引っ越すか、船長宅の近くのあの山の麓に?
Posted by ぼんずやま at 2013年04月06日 20:41
いやー雨で雪がどんどん解けるね。ぼんず山引っ越すの?
Posted by 札幌コタ田中 at 2013年04月07日 08:14
「ぼんず山」は「私の遊ぶ山」の名前、という意味において可能性はゼロでは無い…現時点で構想は…無し。
Posted by ぼんずやま at 2013年04月07日 12:12
札幌市民にもどりましたぁ〜

今度の家は居間にバイクをいれられま〜す。

バイク見ながら寂しく一人酒で〜す。
Posted by ももた at 2013年04月07日 17:57
家の中にローラー入れて乗ったら? 飲酒運転もOKよん! で、いつから? 
Posted by ぼんずやま at 2013年04月07日 20:53
「バイクでローラー!」自転車ならまだしも、只のガソリン垂れ流し装置ですやん!やっと春が来たと思たら、ぼんずさんにも春が来ましたね。(いや、前からか?)
Posted by ほりぐち at 2013年04月08日 00:21
ほりぐちはん いやいや、回したローラーを発電機と繋げれば立派な火力発電でしょうが〜!  
Posted by ぼんずやま at 2013年04月08日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: