2013年04月08日

そろそろバイクか? でも今日…

 天才ステンマルクのビデオ見ちゃったら、まだ滑りたくなった! あの滑りを道具を換えて簡単にやろうという考えが姑息なので、やっぱりカービングの板は嫌いじゃ。

 話は変わりますが

 4月15日から20日にかけて、QQSCトライアルクラブ会長が仕事で札幌に来られます。

 一緒に来られるのは、今回は服部さんではなく

 この帽子の大会でお馴染みのアノ方です。
TS3Y0326.jpg

 19日金曜の晩、この方々を囲んで飲み会を南1西8界隈でやります。

 話を聞きたい、したい、見たい人はコメントか直接連絡願います。

 オモロい話、聞けまっせ〜! 
posted by ぼんずやま at 22:25| Comment(11) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、ひょっとして千の上の方でしようか。どうしようかな
Posted by 札幌コタ田中 at 2013年04月09日 08:56
そうです。 歓迎会シーズンでヤな予感するので、早めに言ってちょうだいネ。
Posted by ぼんずやま at 2013年04月09日 22:29
昼間でしたら、作業の見学ができますよ。
Posted by 会長 at 2013年04月09日 23:51
今の仕事、30分以上暇が作れない雁字搦め(こう書くんだ…)の白石区拘束状態なので、多分無理です。
Posted by ぼんずやま  at 2013年04月10日 22:19
ぼんずやまさん、忙しくて都合がつかないのは残念ですね。
会長様、私、写真の帽子の方とはFBで交流があるのですが、せっかくのチャンスなので、お会いしてみたく、昼間の作業とやらにお邪魔しても大丈夫なのでしょうか?。
Posted by NOB! at 2013年04月11日 18:11
正時ごとに作業が止まりお茶タイムになりますから、お待ちしています。
Posted by 会長 at 2013年04月11日 19:11
お? 意外な接点が! NOBさん、昼間は勝手に行って下さい(場所知ってる?)! 19日も来て下さい。
Posted by ぼんずやま at 2013年04月11日 22:34
ぼんず山でいいんでしょうか?。
でしたら地図で場所は確認できてますので大丈夫です(googleマップに載ってます)。

予定している日時なんですが、15日から18日は夜勤になってまして、19日の夜勤明けに一眠りした後にそちらへ伺おうかと思っています。

本当は夜の部にお邪魔したいんですが、チョット厳しそうです。
Posted by NOB! at 2013年04月12日 07:40
現場は場所は宮の沢の有名なところです。
Posted by 会長 at 2013年04月12日 12:16
NOBさん、会長&帽子の方の仕事場はぼんず山ではなく、お菓子作ってる所ですよ。
Posted by ぼんずやま at 2013年04月12日 23:01
バイク関係しか頭にありませんでしたが、スイーツの方なんですね。
あの、とっても有名なトコロですね。
了解しました。
Posted by at 2013年04月12日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: