2014年06月07日

21M 去年で見納めか? と思ったら

日本最古の250ccモトクロッサーが見納めになるのか
IMG_0856_R.JPG

日高VMX 今年から有料との事  理由は「台数が増えた事で経費が…」

15〜6台で経費って…そんなモン、ぼんず山トライアルでもオフパラでもスッと集まりますけどねぇ?

まあ、内地のイベントだと有料当たり前なので、有料が本来?

ぼんず山トライアルも確かに有料でやりましたし、オフパラも登別時代も有料でした。

でも登別はコース「1日使用料+弁当代」
ぼんず山は「弁当代+レジェンドのギャラ」でしたね。
サイン会有り、レジェンド提供お宝有り、直接指導&昔話有り!
変換 〜 DSCF1313.jpg
さて日高、1日遊び放題か?レジェンドは来るのか?(すみません、一人いましたが、私的には…ちと新しい)飯でも付くのか?

内地ではエントリー「万」ですが、朝から晩(ではないか)までレース三昧、昼飯たらふく、レジェンドだらけ、賞品までつく?

即断はしませんが、動向を見ることにします

多分ニシヤマさんが走るとか、豪華昼飯とか、クラス分けでダブルトリプルエントリーし放題とか有るかも知れないしネ(あったら普通は最初に言うよナ)。

でないと、元々あるコースの空き時間を5周(した事ないけど…)で5千円は無いよナ

有料となれば、それは商品。

人情は有るけど義理は無いので、イチ消費者になります。

と書きながら「待て待て、もう1回見直そう」と日高VMXのHPを見ると…

なかなか興味深い改訂が!

ハンデはともかく「2ヒート制」だと!

イチ消費者として、やっぱ出よう。  でも、もつのか21M?
posted by ぼんずやま at 21:56| Comment(4) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ホントですね。 久しぶりに見に行ったら字が見づらくなってましたが、いろいろと大人の事情があるんでしょうね。  良く分かりませんが、、、、。
2ヒートで10週か、、、まじで壊れてしまう!
人間もバイクも???



Posted by crevo at 2014年06月08日 13:49
crevoマシンに1分ハンデもらうのはいいけども、終わった後でたされてもな〜…って感じです。
Posted by ぼんずやま at 2014年06月08日 17:26
純レーサーと混じって走るのって怖いだろーな?!
クラス分けもタイムラグってスタートしても結局ラップされちゃうからなぁ、、、。
昔の一般車両の改造車も走れたら、どのクラスなのかなぁ?

???マークだらけで、ローラやっぱわかんないって!!
Posted by crevo at 2014年06月08日 21:28
そうそう、水冷125ccモノサスと一緒に走るのコワ〜イ!!!
Posted by ぼんずやま at 2014年06月09日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: