2015年05月31日

面白い人と会いました

昨日突然QQSC会長からTELが有り、今日お会いする事になったのが

現在QQSC会長と一緒に仕事をされている川崎さんという方

介護用折りたたみ風呂を製作していて、その出来がまた素晴らしくアールヌーヴォなんですが

現バイク命、元クルマ命のワタクシ的にキタのは

トライアル国際A級、ブルヘル〜ホンダ研究所系、RTL305の開発にたずさわり

2ストだと水を吸う深さのセクションを鈴鹿に作って、対策済みのTLで山本KTに勝った話とか

1戦もてば良しの超軽量TLを近藤さんに乗せて、ホンダ移籍の一因を作ったとか

4輪は、クルマ凝ってた頃に乗るべきだったポルシェを乗り回し

カワサキレジェンドで木の実レーシングの従野さんと、VMX併催のオフロードイベントもやり

マクラーレン在籍?でアイルトンセナのヘルメットを作った
TS3Y0937.jpg

という経歴!

いやぁ、面白い話だらけ

面白過ぎて、何話したか半分位忘れた!

同好メンバーで3つのコースを持ち、転戦方式で遊んでる、来週は富良野でという話をしたら、そこで従野さんとやってるイベント出来ないかなぁ?という話になりかけました。

crevoさん、どうですかぁ?
posted by ぼんずやま at 22:04| Comment(4) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん? 4輪のコースはムリでっせ! オフだら何でも有り。なら”牧場”!  田舎のトホホでも好かったらね。
Posted by crevo at 2015年05月31日 22:14
ロータリー使いの従野さんでは無く、カワサキワークスG1使いの従野さん(一緒か)であり、ホンダCB750FUやバイアルス250開発の川崎さんにつき、2輪です。
Posted by ぼんずやま at 2015年06月01日 17:28
やっと内容が解った。ブログ見っけたら、軽々しく返事できんけど北海道でもそんなイベント在ったら面白いね!
 
Posted by crevo at 2015年06月04日 21:40
んだね 駐車場とか太陽の里でキャンプとか、そもそもの広さとか色々あるからね〜。
Posted by ぼんずやま at 2015年06月05日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: