2016年04月17日

白老

本日嵐の中、会長と新オフパラ白老コースの下見を決行

道路から100m位入ると例のプレハブが有り、左に曲がって先を確認しようと歩いていくと
TS3Y1251.jpg
100mで行き止まり

多少広場っぽくなってますが
TS3Y1252.jpg
奥は一面笹藪…
TS3Y1254.jpg
どこまで使える?

結構太い樹木も
TS3Y1253.jpg
夏になると日が当たらない(地面に苔が)?

とりあえず4〜500mのコースを作るならユンボで削れる?

それ以上広くするならブルが要る?

先ずはユンボで小さく作って、その間に持ち主様にどこまで使っていいか聞く?

?????????

どうしましょうかね〜
posted by ぼんずやま at 21:38| Comment(10) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!? 白老? 樽前周辺かと、、、、。。。
抜海作業! 機械在れば、それ相応だけどね。
でも、、、、なんか怖い!?
Posted by crevo at 2016年04月18日 21:48
白老〜大滝村間の白老寄りでした。
Posted by ぼんずやま at 2016年04月18日 22:36
ん〜どする
Posted by kt at 2016年04月19日 19:55
作りますよ 多分。
Posted by ぼんずやま at 2016年04月19日 20:48
出ないべね!? やーだよ。出たら!
Posted by crevo at 2016年04月19日 22:04
え? 泊まるんでしょ? 泊まりゃ出るカモ。
Posted by ぼんずやま at 2016年04月20日 10:46
近くに温泉かキャンプ場は。一般道で現地は、昼になるので、前日にアルテンかな
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年04月20日 11:08
高速白老ICから5分です 24日はそれでどう?
Posted by ぼんずやま at 2016年04月20日 17:50
23日夜、現在疲労コンパイ。刈り払い機の歯は、使用時ネジの締め付け確認してください。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年04月23日 21:10
ワタシも、腰が・・・。
Posted by ぼんずやま at 2016年04月24日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: