2016年05月01日

2016 オフパラは新コースにて

昨日までは天気悪い中のアクシデント付きコース作りでテンションがイマイチでしたが

今日は天気いいし、バイク積んでるし(動くかは…)、雪をかぶった樽前山を横目に3日連続の白老へ
TS3Y1267.jpg

旧タイプ2ストさん、既にCR80を準備中 聞けば会長は既に5周したらしい
TS3Y1268.jpg

俺のは…動いたぁ! 暖気に失敗するとプラグが死ぬという、博打のような難しさになったK125キャブを諦めてノーマル付けて少し暖気成功率上がってホッ
TS3Y1273.jpg

これではサスガに無理、でも来るだけメンコイ若手
TS3Y1269.jpg

走りは?
TS3Y1275.jpg
コースは?
TS3Y1276.jpg
結構いいんでない?

肉は? イカは?
TS3Y1272.jpg
上手かった

土地は借り物だけど、自分で作ったコースをバイクで走り

自分のユンボで直してまた走る

帰りは 拓郎「元気です」民生「さすらい」旭「熱き心に」を聴きながら田舎道を走る

充実してんなぁ、オレ
posted by ぼんずやま at 20:59| Comment(8) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした! 元祖?! 走るための道を造る!
なんも無い所を手作りでね。 手段は色々だけど、とても素敵な事だもんね!! 復活おめでとうございます!
Posted by crevo at 2016年05月01日 21:50
クワァクワァ!! 松本零士の漫画に出てくる鳥の声。
うん! 調整シリンダのニップルだね。 シメ無いとグリスが出てくるよね。 キャーン!! ニップル絞めてグリスあっぷ。 なんてこったい! そして今日。。。御自愛ください。
Posted by crevo at 2016年05月01日 22:10
ブログsystem壊れた模様。 前ページのコメントが今?
御自愛ください!
Posted by crevo at 2016年05月01日 22:16
え 壊れてんの? こっちじゃわからん?
Posted by ぼんずやま at 2016年05月01日 22:32
お疲れさまでした。遠回りと思われた倶知安回りが、ツーリングコースでした。現場から信号10個位で自宅でした。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年05月02日 08:00
追記、次回はプレスで向かいます。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年05月02日 08:01
尾崎「また会う日まで)
う、、
地域によって、焼肉が違うな?
でも、本場北0の焼肉最高だろう。
Posted by 下ちゃん at 2016年05月02日 08:02
ちなみに 小樽回りと札幌回りの国際行きも時間は一緒でしたヨ!

「来る来るゆうて、ちぃとも来やせんじゃないの」と「仁義無き戦い」でおっかない人が言ってたゾ!
Posted by ぼんずやま at 2016年05月02日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: