2016年05月05日

5/3〜5/5

5/3 ヨメの実家へ向かうものの、明日以降天気も良くなくやる事がなさそう

実家訪問前にちょっと寄り道

女子ジャンプ高梨沙羅ちゃんの実家経営のセブンイレブン
TS3Y1278.jpg

こんなのも売ってた(どこのセブンイレブンにもある?)
TS3Y1277.jpg

着いて川を見に行くと、あまり釣れそうな雰囲気無しにつき、30分程で切り上げ

案の定翌日も一層濁って釣りにならず、しゃ〜ないのでアイヌネギ取り…あまり詳しく書くと誰かサンのブログみたいになるのでソコソコに
TS3Y1279.jpg

午後はベータいじり キャブクリやら工具やらをソコソコ用意してたのに、ガソリン入れてキックしたら普通にかかってしまった(クラッチ少張り付きは有り)

その後、雨の間隙を縫って山探検決行
TS3Y1281.jpg
とりあえず、ここじゃと思われる入り口を進み、植林済みにつき、木を踏まんようにテッペンへ

おお、良い景色
TS3Y1282.jpg
切り株乗り越え風に一枚取ったりして
TS3Y1283.jpg

このベータ240、排気量175ccですがTYとは別物 フロント軽く作ってあり、パワーも国産250並みなのでパカパカ上がります TLR200と同期、SSDTで服部さんとクラス優勝争いをして軍配は服部さんでしたが、「よく勝てたな服部さん」もし服部さんがこっちに乗ってたらブッチギリ確実

ここは今後の良い遊び場となりそう(合法エリアですヨ)

ちなみに家から1km位の所ですが、ベータにナンバーは付いていたのか?

                     それは秘密です
posted by ぼんずやま at 17:02| Comment(9) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ、、彼方此方にバイク在るのね。 仕事先でTYだし、嫁実家でベータ。 その内バイク小屋できたら、ここにも1台!? 連休お疲れ様!
Posted by crevo at 2016年05月05日 18:56
前は東京にもあった! さて、富良野スペシャルはどれにするかな?
Posted by ぼんずやま at 2016年05月05日 19:44
せっかく貰ったので、イメージが無い。
如何したら好いんだか? 焼肉小屋には、、微妙に落ち着く!? いやいや!! 今日は電送系の配線、完了。
え!? 何しても委員会? 14平米。
Posted by crevo at 2016年05月05日 21:17
2階建て 地下室 なんでもアリ!
Posted by ぼんずやま at 2016年05月06日 09:45
誰かさんのブログって、だれ?
忘れちゃこまる、、、、道東にもyz、rm有るじゃないか。
アイノネギと交換で触らしてあげるょ。
Posted by 下ちゃん at 2016年05月06日 10:12
誰でしょ〜? 道北の〜 SUZUKI好きの〜 YZも有る〜 DT1は埋める・・・人ですネ。
Posted by ぼんずやま at 2016年05月06日 11:14
ん? 道東か? 微妙だな。
Posted by ぼんずやま at 2016年05月06日 11:15
脅威の建築申請してません。 黒板さんちはどうなんだろう?  道東の人、焦って埋める? おらの山わさび2本とDT1の交換!?じゃ、、、

Posted by crevo at 2016年05月06日 21:01
見つかる前に完成させればいいんだったっけ?
Posted by ぼんずやま at 2016年05月06日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: