2016年05月12日

コース作り また?

実は昨日、雨の中シコシコと白老で

やるぞ おぉ〜!
TS3Y1288.jpg
草と土のコントラストでコースっぽくなって走り易い?
TS3Y1289.jpg

TS3Y1291.jpg

お? 新しい水路!
TS3Y1292.jpg
会長だな?

なんてやってると突然エンスト…

燃料は…底まで数cm…ガス欠か?

やな予感、日曜に燃料入れればわかる?
posted by ぼんずやま at 21:06| Comment(9) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかフラットなトライアルコース、、、に思うが、厳しいコーナーわんさか在りそう! 手元に使えるか?ブルーサンダーの”水切り器”、、夏場は要らんかぁ。
Posted by crevo at 2016年05月12日 22:24
ジャンプをコース少し掘って作ったら、水が溜まったので埋めてしまった〜!
Posted by ぼんずやま at 2016年05月13日 09:40
あらぁ、、、もしや”湿地帯”と呼ばれる? アナコンダやらワニやらナマケモノまで出てる区??
Posted by crevo at 2016年05月13日 19:14
雨水です 多雨で有名な地域らしい あんまりバカにすると怒られるヨ。
Posted by ぼんずやま at 2016年05月13日 19:42
ありゃ、、、こっちは普通に居るからネ。 おほほ。。。
Posted by crevo at 2016年05月13日 21:22
言葉足らず、、、会長様、ぼんず様、皆様ご苦労様です!
完成が楽しみですよ!!
Posted by crevo at 2016年05月13日 21:26
フフフ 5/29、待ってますヨ!
Posted by ぼんずやま at 2016年05月13日 21:50
フフフ、、、、まだ返事が出来ません。。。 乗るバイク無いし。。困ったなぁ。。

Posted by crevo at 2016年05月14日 19:18
雑品合体で、3日もありゃ作れますヨ
Posted by ぼんずやま at 2016年05月14日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: