2016年05月15日

コース整備 もうチョイだ

本日も白老へ

前回謎のエンスト&放置…大丈夫か?
TS3Y1293.jpg

軽油入れてセル回すと…一瞬かかってエンスト…ダメだ

水回った? エア噛んだ? どっちかだ

あちこちホース抜いてはエア抜きポンプをシュコシュコ作動、頃合いみてセルを鬼回し

かかった〜(ホッ)

燃料少ない状態で前回キャタ外した坂を慎重に慎重に上った時にエア噛んだ様子・・・しかしキャタの時と同じ場所で止まるか・・・鬼門だな。

では作業開始

むしろ状に敷かれた枯れ草を削りながらコース一周

途中でコマいジャンプ台作ったり
TS3Y1294.jpg
途中から会長も現れ、細い根っこ切ったりしながら3時頃にノントラブルで一周完了

藁の上より土の上の方が「走った感」が有るだろうて
TS3Y1295.jpg

張碓ぼんず山、富良野に比べて圧倒的に高低差無し、ヘアピンは1個だけだがコーナーは多いこのコース

プレスは勿論ですが、50ccトレール(TS、MR、XE、ミニトレ、ミニクロ、ミニタン…etc)に最適で有りまショウ!
posted by ぼんずやま at 19:45| Comment(4) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週お疲れ様です!  おぉ! 水切れたようですね。
湿地帯取り消し。 TS50在るけど? もちろん空冷。
ただ命掛けて走る気にならないッス! 未整備状態。
Posted by crevo at 2016年05月15日 21:56
TS50いいじゃないですか! 走行中何があっても対応できればワイルド7の一員になれる(1巻参照)。
Posted by ぼんずやま at 2016年05月16日 11:45
ワイルドだろぉー! って、走るけど止まらない。
やっぱ、、、、だめじゃん!
Posted by crevo at 2016年05月16日 19:17
進入で横向けて減速 オートレース式で!
Posted by ぼんずやま at 2016年05月16日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: