2016年05月29日

オフパラ白老 PART2

なんとかマトモなコースとなって、白老オフパラ2回目

マイG1、やはり不調 始動がバクチ、かかってしまえば普通に走るのに1回止めたら次もバクチ
TS3Y1322.jpg
どうやらプラグが1日で終わる感じ、直キャブにしてみるか

走行画像、自分のは無し

旧タイプ2ストさん
TS3Y1329.jpg

ルジャ〜ンさん
TS3Y1328.jpg

月光仮面のオジチャンさん(コース走ってた!)


会長とのバトルもやりましたが、もう前輪が後輪に当たるんじゃねぇかと思われる距離で2周、オモロカッタ!

行き帰りに白老の街中で、白黒のシッポの長い鳥に遭遇
b8cc42d2dab86c46fbe2c7e0e20cbbdd.jpg
帰って「北海道の野鳥」という本見ても載ってない 「これは発見か?」と思ったら、カササギという鳥で本州の鳥だけど船にのって苫小牧〜室蘭で暮らしてるらしい

ニジマスも行く途中釣れたし、なかなか面白い所だな。
posted by ぼんずやま at 21:02| Comment(6) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした! なんか良い感じのコースが出来ましたね! オラもバイク小屋、ほぼ完成しましたので泊まれます。 あ! 窓と換気扇無いから、気を付けてね。
Posted by crevo at 2016年05月30日 20:34
あんまり凝るとバイク乗る時間いじる時間無くなるヨ。
Posted by ぼんずやま at 2016年05月30日 21:01
はい。 マジ無い! 乗ってない! しかーし! ブッチギリ品物、到着!
Posted by crevo at 2016年05月30日 22:45
アレね!
Posted by ぼんずやま at 2016年05月31日 13:27
バイクのタンクに「カササギ」だな、これは。
凄くガラ悪い鳥ですね。
Posted by オバフロ at 2016年06月01日 01:02
たまたまガラ悪い画像あったから使ったのだヨ

うん、白老走行時だけ「カササギ ギササカ」に換えよう!
Posted by ぼんずやま at 2016年06月01日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: