2016年06月07日

G1不調&久々にトライアル・の・よ・う・な事

せっかくFフォーク直しても、G1どうも始動せず、色々見たら叉フライホイールが脱落寸前…どうするか?
TS3Y1336.jpg

フライホイール外して揺すると磁石部とカム部がカタカタ言ってるが、このせいで点火の発電が不安定になるとも思えず…

どうせここまでなったんならポイントベースも可動式にしてしまえと外して見たら…クランクシール逝ってるみたい…このせいか? なんか変な形っぽい・・・あんのか?
TS3Y1337.jpg

話変わって

現場にて、採炭一息ついて再び土運び月間となり、暇

ならばと遂に

沢(川)デビュー

ひとり遊びにつき、走行画像無し

証拠画像1
TS3Y1334.jpg
証拠画像2
TS3Y1335.jpg
 かなり渇水してるけど、ときたま出て来る落ち込みが深いので結構バタバタしたがらミッション完了〜!

バイアルス250じゃキツいな、やっぱし。
posted by ぼんずやま at 19:06| Comment(4) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢登りですか、、、、こっちはデカイ石ばかりで無理。
でも”やまご”が通った道が在るので、それなりに面白い! 景色の良い所、メッけたよ!
Posted by crevo at 2016年06月07日 19:43
太陽の里の横の川なら浅そうだったな〜。
Posted by ぼんずやま at 2016年06月07日 20:16
あぁ、、そこはねぇ、、、多分、タイホだよね。

Posted by crevo at 2016年06月08日 20:16
川は管轄が開発局(元)だから大丈夫!
Posted by ぼんずやま at 2016年06月08日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: