2016年06月18日

オフパラ場所変更

先程crevoさんのブログにて 「富良野中止」が決定されました・・・。

会長と協議の結果

「どうせ予定空いてるから、白老で水没すべぇ」・・・隣の登別札内、降雨量150mm!

ま、走れんかったら草刈でコース延長じゃ!

と言う訳なので、皆様ヨロシク〜 飯忘れても肉忘れんなヨー  肉はタンパク質だから、太らんゾ〜!

wpdbdb08ec_05.jpg

カッコええな~ オレもこんな風にしよっかな〜 乗るのに脚立要る?

モタードっぽいか? フロント21 リア18(MTXのやつ)にして サスは・・・何用だこれ?
posted by ぼんずやま at 13:18| Comment(8) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50オフパラ、イイネ。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年06月18日 15:48
ダネ! プレスも50ccの適当なエンジンに載せかえるかな?
Posted by ぼんずやま at 2016年06月18日 17:42
ごめんねぇ。 白老でうっぷん晴らしてね!
しかい、、、なんかカッコイイなぁ! 誰の?
オラも長男坊のハスラーイジルか!?
Posted by crevo at 2016年06月18日 20:20
夏休み限定 OK
Posted by kt at 2016年06月18日 20:27
何だぁ? 来ないの〜? 海パン無い? フルチンOK!

このMTの持ち主は・・・知らん。

「すべての休みにどこかしらでオフパラ」がベスト。
Posted by ぼんずやま at 2016年06月18日 21:01
うん! どこでもオフパラだよね! 事情が無い事に越した事無しです。 それに増して、、、、トホホ、、出れって師匠がぁ、、、重い。
Posted by crevo at 2016年06月18日 21:26
一人で井掘って五郎みたいになったらヤバイもんネ〜。
Posted by ぼんずやま at 2016年06月18日 21:30
もー、、、3人、五郎だから! ヤバイです。
Posted by crevo at 2016年06月18日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: