2016年06月20日

今回のおふぱらはEDだった?

昨日オフパラ森野を強行

画像はこれだけ
TS3Y1355.jpg

TS3Y1354.jpg

本日目玉のMXは  http://blogs.yahoo.co.jp/trail250  にて

2周で御約束のパンク その後チェーンカバーステイを巻き込んでチェーン外れ

他人の乗れば、コケル前にスピン(コーナーでケツが流れ、フルカウンターで1回転)

焼き肉後はユンボ搭乗

写真撮る余裕が無い!
posted by ぼんずやま at 18:31| Comment(7) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。 なんで? 一番良い品? に見えたのに。コース整備ご苦労様でした!
Posted by crevo at 2016年06月20日 19:26
パンクは2.75−16タイヤに90−100−16の太いチューブを無理矢理入れてるから チェーンはダルダルだったのとパンクしたまま走らしたから!
Posted by ぼんずやま at 2016年06月20日 20:14
仲間のために、尽くしましょう。
Posted by 下ちゃん at 2016年06月21日 07:29
尽くしてもらう方がエエナァ〜!
Posted by ぼんずやま at 2016年06月21日 11:03
はぁ、、昔からよく言う”手間変え”っちう、やっちゃ!
忘れたらアカン! って、結構気ぃ使うなぁ。。。
Posted by crevo at 2016年06月21日 23:00
出面返し? うちの親、給料の事「出面賃」って言ってたなあ(字は合ってんのかなあ)。
Posted by ぼんずやま at 2016年06月22日 09:26
昔、実家の農作業に従事するお手伝いで、出面さんを雇ってました。 今はヘルパーさんとか言い方が変わって来てますが、出面さん、、、何処から出てきた”名”?調べた事が無いので不明です。(漢字も解らない)
Posted by crevo at 2016年06月22日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: