2016年08月11日

オフパラ美沢 連発

2週間前にやったばっかりなのに またやりました! 山の日・・・谷ですが。
TS3Y1428.jpg

さすがにメンバー集まらんか…がしかし、新メンバー(?)1名登場!
TS3Y1436.jpg

その名は「イレズミモン」 探偵物語オンタイムには懐かしい響き!

ktさんの餌食に
TS3Y1435.jpg

珍しくkyonが走ってる
TS3Y1430.jpg

4ススさん、SL125にMXタイヤ履いて別モンマシンに
TS3Y1431.jpg

イレズミ君 初コース…しかし、ここに慣れるのは…無理
TS3Y1432.jpg

何故なら、今日でここは終わりなのだったから

会長L2C YBMX化の参考になったネ〜
TS3Y1429.jpg

旧タイプK90、今日も落とし物するトコだったがセーフ
TS3Y1433.jpg

G1は…バッテリー充電忘れでコースのオブジェに
TS3Y1434.jpg

クソ暑いのでソコソコ走って肉食って無事終了!

ちょっと触れた通り、美沢オフパラ本日にて終了…まあ、何回かわかんないけど遊ばせてもらいました!

次回8/28は富良野か白老森野…そろそろ新コース開拓に動き始めよう。
posted by ぼんずやま at 21:50| Comment(3) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です! はぁ、、やっぱ最後なのね。
せっかく好い感じになってきたけど仕方ないよね。

オラ不在で富良野でやっても良いのですが、、、。

Posted by crevo at 2016年08月12日 18:34
それもどうか? 何か有ったら・・・。
Posted by ぼんずやま at 2016年08月15日 00:11
何か有ったら、、、う〜ん? オラはクマとは戦えないねぇ、、、。(笑)
Posted by crevo at 2016年08月15日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: