2016年08月28日

オフパラ 森野に帰る


本日のオフパラは久々に森野にて

しかし、3人(途中から1人追加、しかし乗らず)って…どうよ まあ、1人でもやるけどな

さあ、本日のMT お題は、履き替えたタイヤではなく
TS3Y1458.jpg

1周目でリアブレーキ粉砕でした

ビフォー
TS3Y1446.jpg

アフター(これも1周持たず…)
TS3Y1448.jpg

無しでイッカ! とはならんね、さすがに 基本バイク倒す前にフロントで減速してコーナーへですが

なんかの拍子でリアに足が行き「あ、無いんだった」とやった後にフロントかけると「時既に遅し」・・・。

旧タイプ2ストさん
TS3Y1454.jpg

会長
TS3Y1453.jpg

ワタシ、ならぬ旧2さん
TS3Y1460.jpg

ユンボとアライMXとワタシと部屋とワイシャツとアナタ
TS3Y1457.jpg

ここ数日の雨の影響ほぼゼロ 200mmは軽く降ってるはずですが(美沢は水没)

天気も良くてサイコー!

次回9月 crevoさん、出番です!

休み確定&プロデュース願います。
posted by ぼんずやま at 18:24| Comment(9) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MTも良かった。でもしばらくは、スズキでオフパラします。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年08月28日 19:20
サスさえやれば、十分行けますね
Posted by ぼんずやま at 2016年08月28日 19:52
おつかれ ちゃんばらトリオ並みのパフおぉーマンスでしたか  
Posted by kt at 2016年08月28日 20:23
毎回、オチが付きますなぁ〜。
Posted by オバフロ at 2016年08月28日 21:10
今回は何も無いベと思ってたがな〜。

ここはバトル≒激突 なので、そこそこでしたヨ。
Posted by ぼんずやま at 2016年08月29日 09:26
お疲れ様です! 一人オフパラやってたけどツマンナイ!
全道の練習で2,3人が頑張ってるぐらいで誰も来ない。
来月こそ整備して呼べるよう頑張るゾ!
Posted by crevo at 2016年08月29日 18:44
テーブルトップ撤去した? いずれにしても、頼みましたヨ〜!
Posted by ぼんずやま at 2016年08月29日 20:29
MTのフロント、リヤホイールサイズがいいと、皆さんが言うので入札中です。リヤーブレーキ関係も有りましたが、ボンズ山さんに譲ります。高値更新しないので、無理か。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年08月30日 18:12
フロント19にするとFサス相当延長しないとなりませんヨ。
Posted by ぼんずやま at 2016年08月30日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: