2016年09月11日

時間が無い

今年どうするか迷っていた日高VMX、アバシリより参加打診有って、ならばと富良野も交えて参加する事に

連絡悪かったせいで肝心のアバシリが未エントリーだったのは失策…

とりあえず金払ってしまったので、どうせ出るならとビッグキャブ化などやってると

現場の地主様より電話「前言ってた現場パトロール用バイク、取りに来て」

これでした、長期室内保管って感じ
TS3Y1469.jpg

家で降ろして キックOK タンク無茶キレイ エアクリ不明 試しにガス入れてキックしたら、かかっちゃった 調子エエゾ オバフロ客のコマッタさんの125Rよりよっぽどエエゾ!

現場にアレが出て、バイアルス250だと逃げられんと思われるので、早速入れ替えねば(これでも追いつかれるけど)

で、さっさと交換
TS3Y1470.jpg

家に戻ってG1検証

こんだけデカくなると殆どキャブ直結でエアクリ付く感じ
TS3Y1471.jpg

やはり濃い…途中でエアクリ脱落したら少し走り変わったのでマチガイナイ!

どーするか? エアクリをドームっぽくする? 薄くする? 付けない?(これはサスガにヤバかろう)

う〜、」あと一週間なのにまとまらん…。
posted by ぼんずやま at 16:43| Comment(7) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお! 思った以上に良いんじゃない!  どっかのキャラのカラー?と思えるセンスの塗装は、元に戻すベシ!
(笑)  日高voff、時間が無い。。。
Posted by crevo at 2016年09月11日 18:20
色以外はいいね。職場用はもったいない。オフパラと探検用にオススメします。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月11日 19:41
大雨の中、釧路〜知床界隈まわってきたみたいですよ、コマッタさん。
250もそうだけど、「R」より「S」のほうが色々維持しやすいんですよねぇ。プロリンクの問題やキャブ、それにヘッド周りのオイル漏れ、カムチェーンテンショナーなどがガン。
Posted by オバフロ at 2016年09月11日 20:23
塗装戻す? ぺンキ代かかるから×

職場用=探検用です

リアサスとFハブがTLRになってて、TLにXLのタンクシート載せた感じにも見え・・・TLもXLも「壊れる気がしないバイク」の筆頭。
Posted by ぼんずやま at 2016年09月11日 21:20
でも、、、職場で乗れるって羨ましいなぁ!
Posted by crevo at 2016年09月13日 19:42
意外と乗らんモンですよ、あると。
Posted by ぼんずやま at 2016年09月13日 20:25
んんん? 勿体無い! オラなら自然とコース作り、、、脳味噌が、そうさせる。 オフなら!? 病気だぁ (笑)
Posted by crevo at 2016年09月13日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: