2016年09月18日

V OFF日高2016


2年ぶりの日高VMX

着いたら雨…しかも終日降り続き…第1回以来の過酷コンディション

ましだったのは、牛のションベンの臭いがしない位か

絶対何かが起こる?

ま、結論から言えば起こったんですが

この頃はまだノホホンとしてますわナ
DSCN0452.JPG

その後、試走タイムで「あれ?」 1周で切り上げて色々見ると

「プラグコードから大放電」 普段雨の日なんか走らんからワカラン!

グリスで固めたりテープ巻いたりしましたが、結局各ヒート
1〜2周でチョン

奇跡的に動いてるシーンをkyonちゃんに撮ってもらえたー
DSCN0488.JPG

DSCN0454.JPG

唯一まともに走ってた? オフパラの星
DSCN0478.JPG

だって残りの2名はこんなんですから
DSCN0471.JPG

大して走ってないのにチャンと汚れるのが腹立つワー
TS3Y1479.jpg


まともに走ってないから表彰式もクソも無いので、サッサと尻尾巻いて帰って来ました

栗山は終日曇り…ィヤー腹立つ!

日高2デイズの車検のオヤブンとオフィシャルの中頓別Kさんに会えなかった

帰ってエントリーリスト見たら、竜君も2デイズに出てた…知ってれば応援したかった 

終わり
posted by ぼんずやま at 17:43| Comment(8) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日高まで行ってドロンコ手押し車ですか。不調の原因がリークだったと判った素敵な一日とプラス思考でいきましょう。
Posted by オバフロ at 2016年09月18日 20:04
お疲れ様でした! 雨降りは走っちゃダメなのね。
しかし、、、帰って来たのは18時!
m浦爺様共々、あの雨の中3時間待ち。 参った!(笑)
Posted by crevo at 2016年09月18日 20:08
1日で300キロ越えの走行でしたが、見聞を広げた日でありました。さっそく?天気見て、江別の橋の下確認したい。エントリーして走りたくなりました。お疲れ様でした

Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月18日 22:35
もう3年くらい連続でエントリー費をドブに捨ててるから、会場近くのドブさらいしたらイイと思うゾ!

一人位、なんか貰えた?

ふふふ、そうでしょう 江別で練習して、一緒に日高で金をドブに落としましょう!
Posted by ぼんずちゃま at 2016年09月19日 09:06
ええですねぇ!!  気落として、、めんどくさくない所を捜索中。 よろしくお願いします!(笑)
Posted by クレ坊 at 2016年09月19日 21:50
誰よ、クレ坊!と思ったら 「ちゃま」になってる このまま通すか?
Posted by ぼんずやま at 2016年09月20日 09:53
いいのよ。
結果より思い出つくりょ。
数十年ぶりに会う仲間がいる、、、、う、、、
最高じゃないですか。
Posted by 下ちゃん at 2016年09月21日 06:12
私ゃMX競技出た事ないんでアレですが、それでもアソコでしか会えぬ人もいますな〜。 まだ一度も会ってない人も・・・確か下ちゃんと言ったか・・・。
Posted by ぼんずやま at 2016年09月21日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: