2016年09月19日

V OFF日高 2

昨日のV OFF日高で載せきれなかった画像

オフパラレーシング もう一人の希望
DSCN0461.JPG
御年70歳、多分

空飛ぶサスペンション YZ250
TS3Y1475.jpg

降りて押す方が速いサスペンション G1M風? 何笑ってんだコラー、かかしのくせに
DSCN0459.JPG

あ〜、まともに走る日は来るのか…?

周辺より「こんな訳のワカランのよりF21M持って来い」の声有り・・・確かに浮いてるが
DSCN0466.JPG

しかし「おお〜、いいね 写真撮って山本隆さんに送ろう」の声も有り

迷うね。

そしてそして 出場メンバーの御一人より「ウチら使ってる某コース、いつでも走って良いぞヨ」の御声有り!

助かるネ!
posted by ぼんずやま at 16:15| Comment(5) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気が良かったらさぁ、、、いろんなマシン見て回りたかった! リアサス有難うね!(笑)
Posted by crevo at 2016年09月19日 21:46
え? 使い続けるの?
Posted by ぼんずやま at 2016年09月20日 09:51
そりゃ使うさぁ! 思いのほか、良かったのはバイクが軽いからだべね。 次回のオフパラ出れたら乗ってみぃ?!
(笑)
Posted by crevo at 2016年09月20日 18:29
たまたまオレが乗った時にピストン逝っても、恨みっこ無しで!
Posted by ぼんずやま at 2016年09月20日 21:13
おお! 逝ってもらましょう。 昔の性分なので20対1じゃ、そうそう逝きません!(笑)
Posted by crevo at 2016年09月21日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: