2016年09月21日

新コース


先日の日高でお隣さんより聞いた場所

妙に皆の動き速いので、遅ればせながら視察

旧2さんのタイヤ跡からしてココでしょう
TS3Y1481.jpg

一周1500mとか言ってたので全部は見ませんでしたが

いいですね〜

ここは飛べそう
TS3Y1482.jpg

適度にクニャクニャしてそうだし
TS3Y1483.jpg

草はあるけど、この時期この程度なら無いようなもん(誰か刈ってる?)

ユンボで一枚剥く? やばそう、長いし

長沼の目を付けてた場所、こないだ2ヶ月ぶりに行ったら草高1mになってた…

今年1回走ってみるか な? イレズミ!
posted by ぼんずやま at 18:34| Comment(7) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事前に知らせて貰えれば、走り可能。本日バイク屋さんからVMX出場者情報をお知らせと、皆さんの現役時代の走りの凄さを聞いて来ました。毎日でも、遊びに行けるが、皆さんに迷惑かかるんで、年に2回まで
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月21日 20:51
泥が 乾いたらいいよね   
Posted by kt at 2016年09月21日 20:52
バイク屋さんも、結構前から使っていたとの話しをしていました。冬前にコジンマリ走って見ますか。私的には125クラスが最高とお思います。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月21日 20:58
2〜300m歩いた限りでは、殆ど乾いてた(また金に降る?)。
Posted by ぼんずやま at 2016年09月21日 21:28
2人以上で、現地でないと奥深いんで、つまらないよぅです。今度はATMXで走りたい、
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月22日 07:33
なに!金が降るって。 
Posted by kt at 2016年09月22日 10:52
どこ走っても、二人じゃツマランですよ。

ん? 困ってるんですか?
Posted by ぼんずやま at 2016年09月22日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: