2016年09月22日

ブルタコ・・・

V OFF日高2016も終わり、リザルトなんか一応見てたら、北海道でトライアル一番ウマい佐伯竜選手がイイトコに載ってましたネ!   http://ryu-world.jp/
IMG_3192-300x225.jpg
 
それで何となくトライアル界はどうなってんのか?と、まるふくページを覗いてみると…

何だコレ?
middle_1473284838.jpg
やってますね、QQSC会長

多分、1日目終えて夜にフォークスプリングをかっぱらわれたんでしょう

スペアチューブを筒の中にギューギュー詰めにして走りゃヨカッタのに!

それともキャップボルト粉砕でスプリングがボヨヨ〜ンか?

事実関係要確認だね

最近全くトライアルから遠ざかっちゃってるな…

モンテッサだけ、まだ大会出てないので遊イングか全道エンジョイ出たい所だけど…会いたくないのがいたらツマランからやめとこう

旧2さんとイーハ出場、真剣に考えよう まさかイーハにゃ来ないだろー。
posted by ぼんずやま at 22:40| Comment(7) | ブルタコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3半規管の弱ったオラでも、トライアルには興味ある!
バイク乗りの基本はトライアルからと思ってるけど、、。
古い教科書、今でもアルヨ。(笑)
Posted by crevo at 2016年09月23日 20:06
ルジャ〜ンさんの稲刈り終わったら、トラ限定オフパラやりましょう!
Posted by ぼんずやま at 2016年09月23日 20:36
原因判明 ボトム内でスライドメタル減りすぎて、インナーが噛じったらしい(???)。
Posted by ぼんずやま at 2016年09月23日 22:59
来年のイーハートープに出る予定です。ただし、1日で終わる競技のやつ。ブルタコでま2日走った?凄い方です。スキー見てわかりました。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月24日 08:12
じゃワタシもついて行こうかな? あそこは庭みたいなモンですからね、アノ人にとっては。
Posted by ぼんずやま at 2016年09月24日 09:01
○○原さん39位でした。まー毎年行きたくなる順位ですね。一人でも申し込みは、するとカミサンには伝えてあります。2日2本サスは、キツイなー。その近辺は、シグマートで心臓を活性させるかな。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月25日 10:50
何事も起きなければ大丈夫! ワタシ? 毎回何事か起こってます(日高も?)。 まるふくさん、クラッチオイル抜けでリタイヤ…やっぱりワイヤーだね、それと停止時以外クラッチ使わない練習? 私のレベルだとクラッチなんて不要です。
Posted by ぼんずやま at 2016年09月25日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: