2016年09月26日

次回のオフパラは

富良野にて行いますヨ
0932.jpg

なんか今年で終わりっぽい・・・来年はトライアルコースになる? それはそれで良いけどネ

10月16日 10時スタートで夜露死苦! 例によって「自分の肉」とバイクを忘れずに

これは富良野じゃないか
10838023_955137877859861_8350736235812057545_o.jpg

11月は早いうちに森野? 石狩?
posted by ぼんずやま at 20:39| Comment(11) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。やっと何とか遅れに遅れての整備でしたが、誰もまだ走ってないので、次回は乗ってきます。
たぶん6速まで入る?! ハイスピード(笑)
Posted by crevo at 2016年09月27日 18:36
4速ロータリーなんで、ニュートラ通り越して1速?
Posted by ぼんずやま at 2016年09月27日 18:39
乗り手を選ぶG1! 下りの沢のコーナー。立ち上がり1速でフロント持ち上げながらスルー!? いいんでないか!?
Posted by crevo at 2016年09月27日 20:26
何でいったら良いか、思案中です。XE75か
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月27日 20:37
天気を選ぶG1です!

旧2さんはMXでしょう?
Posted by ぼんずやま at 2016年09月27日 21:27
出来たら、、、排気量のデカイ奴でよろしく!
バンク潰したから、大回りしても行ける!? ぴょん!?なジャンプもコサエタから写真写りもエエよ!
Posted by crevo at 2016年09月27日 21:35
言い忘れたけど、、テーブルトップぶっ壊したから、登り下りでオラのrmだったら6速入るよ。
Posted by crevo at 2016年09月27日 21:40
今シーズン2回目となるATMXを予定です。現地始動なんで不安はありますが。
コース高速寄りに整備は、凄く本格的です。YouTube公開か?
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年09月28日 08:08
久しぶりにKLXでまった〜り、かな?

公開しても次回無いよ?
Posted by ぼんずやま at 2016年09月28日 09:13
じゃあ、ハスラーやめてBAJAでも持っていくか?!
Posted by crevo at 2016年09月28日 18:49
あの〜20馬力なんで、ヨロシク!
Posted by ぼんずやま at 2016年09月28日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: