2016年10月01日

石狩(江別)


オフパラスピンオフ、石狩コース下見へ

集まったのはイレズミ、kt、旧タイプの御三方

マシンはMT5、CR80、YB90改
TS3Y1490.jpg

着いたら紹介者の御仁がおられ、聞けば「明日走るから草刈りした」との事

イヤー申し訳無い!草刈り手間はぶけてしまった

奥の方ズルズルなので手前のショートコースが良いぞと助言を頂き、即コースイン

即ガス欠…ガソリン忘れた…旧2さんを待とう。

ヨーシ、3名揃ったぞ 途端にYB90不調…。

ま、いつものパターンですな

色々乗り換えながら周回が重ねられていく

旧2さん&MT5
TS3Y1494.jpg

イレズミ&CR80
TS3Y1495.jpg
私? ktさん待ちです

今(22:00)見たら、珍しくアップされてるので貰っちゃおう!
img_0_m.jpg

河川敷につき、全体フラット ジャンプはそれでも数ヶ所有り

コーナーとストレートが結構畝っていて、なかなかベストなラインが見つからず

サスペンションのイイバイクなら気にならん起伏なんでしょうが、それはそれで面白く無いので、ソコソコのバイクでヒィヒィ言いながら走るのが良いでしょう。

10周ほどでミッション終了

突然思い付いた割にはエエ感じのファンライドだったのでは無いかな?

次回は…雪降る前にもう1回位は…。

posted by ぼんずやま at 18:14| Comment(8) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いコースでしたが、又しても追いつけず、マシンと年齢の精にしようと帰りながらシヨンボリでした。又チャンス頂ければ?ぼんず山さんの友人もセンスある?
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年10月01日 18:36
ここは近いね。
Posted by kt at 2016年10月01日 19:33
毎度お騒がせ、、、良かったねぇ!  オラ明日は用事で山部に行けないけど、”師匠”達が行くって事なんですぅ。。 後で感想を聞いてみます。
Posted by crevo at 2016年10月01日 20:17
MTでCR追いかける行為自体が無謀ですから!

んだね、ちょっと暇なら行けるってのがイイ

ここはイイ所です、来年ヨロシク
Posted by ぼんずやま at 2016年10月01日 22:20
ウィンカーが
Posted by kt at 2016年10月02日 11:31
点いてる しかも点灯、その内点滅するでしょう。
Posted by ぼんずやま at 2016年10月02日 16:52
往復100キロ、苦になりませね。次回草刈りがあれば、私がします。MTにおすそ分けしたガソリンハイオクだったので回り過ぎたか
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年10月03日 19:03
今度、新旧MT対決でもやりますか?
Posted by ぼんずやま at 2016年10月03日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: