2016年10月11日

富良野から江別に変更


10/16の富良野オフパラ、主催の富良野軍団多忙で残念ながら中止となりました

日程ずらそうかとも思いましたが、なんか富良野は雪が来そう

ずらしたらずらしたで来れない人も出てしまう…どうするか?

んー、誰来るかワカランけどやっちゃうか

という訳で10/16 10時位から寒くなるまで

江別 石狩川河川敷にて

場所はこの辺です
TS3Y1509.jpg

何で来てもヨシ、出来たら古いので こんなユルイのとか
hurano 3.jpg

こんなキツイ?のとか
c0209024_20464294.jpg

土曜日に奥の林と土手の草刈りをして、トラ車も遊べる様にしますので、トラ車もドーゾ

私? んー、KLX(1980)も走らしたい…でもルジャ〜ンさんトラ車で来るならモンテッサもたまに動かしたい…。

石狩〜空知〜上川の古いオフ車を持つ皆様は来やすい所です、胆振日高&オホーツク側もお気軽に〜(気軽では無いネ)!

posted by ぼんずやま at 18:24| Comment(9) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一生懸命書いた”地図”、、、?!
土地勘が無いので後でグーグルマップを参照してみます。。。 次回の為に!(笑)

Posted by crevo at 2016年10月11日 18:47
今度はメイト200で逝けるかな?近いし、暇になってきたし。
Posted by オバフロ at 2016年10月11日 18:59
土日は天気いいね  
Posted by kt at 2016年10月11日 20:48
え? ほりぐちさん見習ってCADで書いたんですけど?

メイト200か・・・強敵だ、ペット250作るか。

インド125で走る?
Posted by ぼんずやま at 2016年10月11日 20:49
わはは! CADねぇ。 見っけたよ! 一安心です。
Posted by crevo at 2016年10月11日 21:11
案内図見ると、ハリウスを思い出します。土曜日からボランティアとして、バイクと刈り払い機持参します。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年10月12日 13:15
あ〜、あれもCADでしたネ
Posted by ぼんずやま at 2016年10月12日 17:24
SANRAD も午後から来るみたい。
Posted by kt at 2016年10月12日 18:37
それは良いネ〜!
Posted by ぼんずやま at 2016年10月12日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: