2016年10月15日

勝手にエリア増設


明日のオフパラ(?)江別に備えて一工夫しに現場へ

コース奥、ロングコース途中の河畔林にトライアルエリアを作りました
TS3Y1512.jpg

今までもオフパラにトラ車持って来る人がたまにいましたが、トライアル出来たのは美沢とぼんず山位…いずれも閉鎖…これはマズイと思っての事

石狩川下流につき、昔の五輪大橋みたいな大岩はありませんが、多少の起伏と細い倒木(柳)は有るので、選手権目指さん人なら丁度良し

こんな感じでどこまでも続いてますが、日当たり悪いのと泥系の土質なので乾き悪し
TS3Y1513.jpg

乾いた内陸寄りでTY走らせてみれば、フムフムの出来上がり
TS3Y1519.jpg

明日はMX、TRどちらもイケますヨ〜!
posted by ぼんずやま at 16:50| Comment(7) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは! 明日休日。サホロキャンセル。 ココロ折れそう。 皆がんばれー! とほほ。。。
Posted by crevo at 2016年10月15日 20:00
もう一つ。。。 本日、m浦爺様。仕事休んでファイターズ! 結果、負けて帰って着ました。 ショボン。。。
Posted by crevo at 2016年10月15日 20:02
わはは、何と! そう来たか・・・じゃ明日来れば〜?
Posted by ぼんずやま at 2016年10月15日 20:47
どっかん! と、行きたい所。。。 邪念を打ち払って!
”自然から頂く”に立ち返り、、たい!  どこか?!で。
Posted by crevo at 2016年10月15日 21:18
明日2台持ちで、XL125Rのハンドルの高さ調整もしたし、TLRも調子いい。おにぎりも2個持ち。橋超えたらコンビニあるか、朝一見に行くかな。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年10月15日 21:45
crevoさん、意味わかりませんよ

旧2さん、橋の向うには無いですよ
Posted by ぼんずやま at 2016年10月15日 22:28
あたまの中で情報が錯綜中、一晩寝たら直ったかも?
Posted by crevo at 2016年10月16日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: