2016年10月16日

江別オフパラ

10/16 仕事で来れない人、仕事だったのが急にそうでなくなるも用意が間に合わん人、違う所で何かやってる人等、色々の中で予定通りのスタート

早く来すぎてボンヤリ橋を見てるとヒドイヒドイ
TS3Y1523.jpg
こんなにいるのかという数の轟音バイク集団の音が度々

MXerの音なんか、これに較べたらマシマシ(空港下レベル)

江別名物なのか? 下からなんで見えませんが

そうこう(走行ではない)してる内にイレズミモン到着
TS3Y1524.jpg

コース走ったりトライアル地獄味わったり
TS3Y1522.jpg
TS3Y1520.jpg

で、オバフロ村長到着 即転倒?
TS3Y1536.jpg

ウソです 編集です ちゃんと走ってもいました
TS3Y1531.jpg

しかし起こすの速かった…頭半分埋まったトコ撮ってやろうと思ったのに、近寄ったらもう起こしてた

代わりに半分埋まったバイクを
TS3Y1537.jpg

9時からやってて、そろそろマッタリし出した頃、サンラッド軍団「地獄ライダー」登場
TS3Y1539.jpg

ウソです 皆ジェントルマンです

ここでイレズミH3(ま、YBですが)が人気沸騰!

皆で乗り回し、絶賛の嵐! 良かったネ、ウケて

ここで「こんなノ、作ってる内に入んねー」など大人げない事は言わず「そーだよネ〜」など合わせてみましたヨ

なんだかんだで賑やかに終了

サンラッド及び仕事だった人々より、次回の要請有りましたので、11月中旬までにもぅ1回やる事と致します。

追伸
「で、KLXどうだったのヨ」と聞かれれば、ちょっと2次エアっぽさ有りましたが
1476609341394.png

サイドカバーの出っ張りに寄りかかると、波々ストレートでリア荷重にピッタリだったり
1476609498548.jpg

ピークパワーDT200の6割なれど、1km/hからのピックアップがズドーンなので、アクセル開けるのが楽しい
                                             でした。
posted by ぼんずやま at 17:43| Comment(6) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に2年分走ったではなく、笑いました?若さは、走りも上達も速いが、うらやましい?怖いものしらずか。XL125Rを見直した1日でした。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年10月16日 18:35
オーバーフロゥーさんの蟻地獄見たかった?次回期待。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年10月16日 18:40
KLXの久々登場! どうだんたん?? 次回も有るんだ!?
Posted by crevo at 2016年10月16日 18:53
アバシリ君はムリでもアニキとその仲間たち参加できるといいね    
 
トライアルスクール企画して  
Posted by kt at 2016年10月16日 19:20
久ぶりにカードを置く赤青が右か左分からずらず、ネットで、確認してもらいました。土と木と坂のセクションでしたが、地形を思いのまま走るのが一番面白いと結論ずけされました。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年10月16日 20:33
「笑いながら走れる」やはり両方ですネ! 蟻地獄&フライングヘッドバッド見せたかった!

KLX ちょっとエア吸い感あったけどバオバオいけました 次回11/6か13か?

そうだアニキ詣しないと トラスクールはスパルタでしたヨ

まあ、普通にオフ走れてもスタート台には居ませんからね、あの競技は

Posted by ぼんずやま at 2016年10月16日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: