2016年10月23日

もー1回やるぞ、お〜!


先日の江別オフパラでオバフロ村長と話してて気付いた

オフパラ系の遊びって、峠小僧バリバリマシ〜ンのオフ版なのでした

人里離れた所にウラウラ集まって、ちょっと攻めてはゴッソリ休んでベラベラ喋りまくるという

やれ膝が擦った、何kmで曲がっただのの話が、足はこう出す、リーンアウトはケツをずらすだのに内容が変わっただけ

正確には峠〜レーサーレプリカブームの頃は既にバイク辞めてたので、当時の空気みたいのは知りませんが、RZ発売時に似たような事はやってましたな(まだ誰も居なかったけど)

ま、失敗しても死なない所と道中クルマなので楽であります(除オバフロ)!

それにしても寒くなって参りました

大雪原になる前に

除雪シーズン始まる前に

氷に乗ってコケるまで乗ってたアノ頃を思い出して、もう1回やりましょう

日時 11月6日 10時くらい〜3時くらい

昼飯 各自ご自由に

参加条件 ナシ、では趣味的にツマランので「空冷」にいたします。

MXコース 全長1.2km ジャンプ2箇所 急勾配無し

トライアルエリアも有り

この位は飛んでもらいます
img_3_m.jpg

これ見てる人、それぞれの輪に拡散願います

私もたまたま通りがかりの某所でご案内

わかる人にしかわからない(アタリマエ)どこでしょう?
TS3Y1540.jpg

ヒントちら見え、店主は漁師?

当日、一人ベンチャーズライブを思いついたのでヤリマス
yjimage.jpg
電池で鳴らすチッコいアンプで

ベースとサイドやりたいヒトいたら、同装備各自前で乱入可(私より上手かったら、私がサイドにまわりましょう)

posted by ぼんずやま at 15:33| Comment(9) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。根雪前のイベント良いね! でもギリまで解らんサラリーマンなので御了承くださいね。
Posted by crevo at 2016年10月23日 16:41
ま 来れたら来て下さいヨ。
Posted by ぼんずやま at 2016年10月23日 18:31
まだまだ楽しんでくださいね。
俺らは、釧路へ子供達つれて最後のレースへ。

ベンチャーズ聞きたかったな。
飛び入りもしたかったな。。。パイプライン、朝日あたる家、、少し覚えているぞ。笑

ついでにキャロルもいっちゃうか。笑
Posted by 下ちゃん at 2016年10月24日 11:52
キャロル・・・真っ赤なFIAT・・・歌入り・・・両方は覚えられん!
Posted by ぼんずやま at 2016年10月24日 15:08
びっくり! 誰かと似てると思ってチェックしました。
ちょっと見てみて、、、、
検索=「血と汗と涙のシート製作記::チキチキVMX11」
Posted by crevo at 2016年10月24日 21:23
空冷って事は3輪車で逝かないと駄目ですかね。
バトル上等!
Posted by 村長 at 2016年10月25日 00:12
すみません・・・誰と似てるかワカランです。

んー、あのコケ具合・・・DT許す!
Posted by ぼんずやま at 2016年10月25日 12:47
ほりぃさんの隣の方、、、アバシリ君に似てるなぁと、思った次第。。。 んん、、残念!
Posted by crevo at 2016年10月25日 19:07
まさか、だね。
Posted by ぼんずやま at 2016年10月26日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: