2016年11月01日

一応土曜に場所の様子確認します

本年最後(多分)のオフパラ、来週に迫ってまいりましたが…

天気…悪っ…昨日も雨…あと1回は降る?…ま、旭川よりゃマシですが

もう降った雨は乾かんから、滲み込みに期待するしか無い

何持ってくか? オバフロバトルを考えると最低KLXですが…壊れたバイクも手を付けんとかたずかない

ので、12V流してたG1漏電6VIGコイルを12Vバッテリー点火用に交換

何事も無かった様に復活したので、コレで行きます
TS3Y1479.jpg

こりゃ、こっちだけ命懸けの勝負だな

条件イーブンにする為、DT200Rは灯油でお願いします。
posted by ぼんずやま at 15:28| Comment(5) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自走で逝くこっちも命懸けでござる。
Posted by オバフロ at 2016年11月01日 17:00
早めに着いてるから「もうあかん」と思ったら連絡くれ!

でも札幌に送らず、江別へ強制収用する。
Posted by ぼんずやま at 2016年11月01日 19:11
こっちでは、とうとう白いモノが降っちゃいました。
週末も続きそうで、サルベージも昨夜同僚が参上。
ムムム、、、な状況。。。
Posted by crevo at 2016年11月04日 19:53
こっちも昨日降った雪が今日解けずムムム・・・当日降らねば一応行くつもり・・・誰来るか?はムムム・・・。
Posted by ぼんずやま at 2016年11月04日 20:07
今日のうちに「もうあかん」と伝えておきます。河川敷だからグッチョグチョでしょ?アソコ。
Posted by オバフロ at 2016年11月05日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: