2016年11月06日

真の勇者 現る!

気が触れてから1日経過、外は日が射している

その後、「札幌、降ってワヤです」と連絡くれたイレズミに「何をだらしない事を、やるぞ!」と返事して用意してると

「イレズミさんスミマセン、栗山もワヤです」という状況に

言っちまった手前、とりあえず顔だけ出さねば…言い出しっぺはメンドクサイ

江別も当然
TS3Y1552.jpg

何? 降ろしてんの? ほんとバカ!

イヤイヤ、冬レースに使えるか確かめるだけ
TS3Y1553.jpg

結論「不整雪なら使える」

はい、今日の収穫

さ、帰るかと思ったらイレズミ到着

「こんな状態ですから…」とまとめようとしたら

「走りましょう」だって!

オレもヤバイがアンタも相当ダナ、とお付き合い

キャッキャ言って走ってマシタ!

TS3Y1560.jpg
TS3Y1558.jpg

こんな跡を残しながら
TS3Y1561.jpg

イヤイヤ、お凄いのは充分わかりました、続きは来年にしましょうと言った

「来週じゃないんですか?」だと

降参です、冬の八剣山付き合うから勘弁して下さい

という事で解散とナリマシタ イヤー、まさか走るとはおもわんかったナ〜

終わり
posted by ぼんずやま at 18:44| Comment(12) | VMX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勇猛果敢な御二人に脱帽でございます!
この積雪量ならモービル乗りがハシャグのですがね。(笑)
Posted by crevo at 2016年11月06日 19:10
室蘭エンデューロってのも行われてるらしいですヨ
Posted by ぼんずやま at 2016年11月06日 19:42
寒さ対策すれば、おもしろいかも、でも地面のデコボコ分からず、お疲れさまでした。○○川さんは、スキーもやるのか?
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年11月06日 20:58
アクセルターンの練習には最適な環境ですね。
真冬の大会は、応援と見学は、出来そうです。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年11月06日 21:05
は、走ったのかい!
キ印に完敗ならぬ、乾杯。
イレズミ野郎も完全にオフロード走行にハマリましたな、こりゃ。
Posted by オバフロ at 2016年11月06日 21:35
寒さは意外と気にならず(横殴り時除く)
スキーはやらん様ですね
ジャイロで来るのかと待ってたんだけど? なんてな!
あの勢いは武器だネ!
Posted by ぼんずやま at 2016年11月06日 22:02
冬バイクのイーハートープ手放したので、前後14インチのバイク作りしています。ナンバー付ですが、乗って楽しめるご近所用。耐久レースにも出れる仕様にしておきます。
Posted by 旧タイプ2スト at 2016年11月07日 14:21
レジェンド曰く「小タイヤはキツイ」そうですヨ
Posted by ぼんずやま at 2016年11月07日 19:55
ホント? バッカな 小学生 
オフパラも本格的に世代交代になったのかナ  
ふるい3輪乗りたい ATC70 だっったかい
Posted by kt at 2016年11月08日 06:27
サンラッドも諦めてない? 勇者の仲間入りするなら今!
ATC・・・オデッセイで我慢したら?
Posted by ぼんずやま at 2016年11月08日 09:19
今年最高の思い出つくり。出来ましたね。
Posted by 下ちゃん at 2016年11月08日 18:33
それが「まだやる」って言うんですヨー!
Posted by ぼんずやま at 2016年11月08日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: