2017年02月08日

YB延命処置

昨日イレズミ&オバフロ店主が焼き付きYBに手をかけるっちゅうので、総裁権限で見学に

あー… でもリングは生きてる!
TS3Y1641.jpg

さあ、イレズミ君 出番です
TS3Y1640.jpg

オバフロ&ワタクシは、お囃子隊 もっとやれだの何だの

途中でカワイソウになったので、ピストンヘッドの煤でも取ってやるかと撫でてやったら(なぜる、じゃないんだな)綺麗だったんで

ハサミチョキチョキしてベースガスケットを作ってあげました

やさしいね、俺

結果…んーん、ちょっと音するが状態はG1よりよっぽどイイはず

燃料は混合に決定、さっそく燃料タンクにオイルを適当に入れて始動

お〜かかる!

さて、戻す時に塗った油膜が切れる前にキャブのフロート内のガソリンは混合に入れ替わるでしょうか?

やってる時気付けばいいんですが、帰る途中の車内で気が付きましたヨン!

posted by ぼんずやま at 09:43| Comment(4) | その他の車両 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
混合仕様、、、キャブ内、、、去年の思い出が!!
おお怖! (笑)
Posted by crevo at 2017年02月08日 18:50
紙があんな音出すとは意外でしたね〜。
Posted by ぼんずやま at 2017年02月08日 20:41
わはは! うっかり恥ずかしい! 老眼が進んで見落とした、、、言い訳。 (笑)
Posted by crevo at 2017年02月09日 18:30
あ その話じゃなかった?
Posted by ぼんずやま at 2017年02月09日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: